プロフィール

ぶんまま

  • Author:ぶんまま
  • 名前 ぶんた
    犬種:シーズー犬 男の子 先代

    1992年7月30日生まれ
    甘えん坊の男の子
    10歳で僧房弁心不全症と診断され投薬や運動制限、水分制限もあり。管理人の誕生日の翌日、平成21年2月3日16歳と6ヶ月で虹の橋へ現在、お空の住人
    http://blog-imgs-29.fc2.com/b/u/n/buntablog/moko7.jpg

    名前 モコ
    犬種:シーズー犬 女の子
    2008年11月14日生まれ
    2009年3月3日に縁あって我が家へ
    出会い
    わずか、飼ってからたった1か月もたたないうちに里子に出された子(吠える・噛む・フード拒否)と住宅事情で飼えなくなった子。
    会った時点で1.9キロ(生後190日)ちびっこなシーズー
    小さくて先天性の病気になりやすいと感じうちの子へ
    2013年、春、先天性の網膜剥離で発見された時点で右の眼は失明、左目がかすかに光を感じる程度、その後左目の網膜も剥がれ、そのまま視覚を失う。
    2013年アニマルセラピードック適性試験に奇跡的に合格
    現在、お母ちゃんとセラピードックの活動中
    経過観察中だった眼圧が高くなり、2014年に医師と相談し、角膜の炎症などいろいろ乗り越えて、2014年1月28日両眼の眼球へシリコンボール移植へ、手術成功。
    2015年継続犬として2回目セラピードック適性試験合格
    活動中

    管理人:ぶんまま
    大すき:シーズー犬・カメラ・ドリカム・いきものがかり
    欠かさず見るもの:ちびまる子ちゃん

    父ちゃん:母ちゃんより歳下の旦那さま
    モコのお散歩係り
    お姉ちゃん:トリマー,モコの専属トリマー
    息子ちゃん:思春期の高3バスケ男子
    モコの専属遊び相手

    ひとことそうぞ↓BBS
    *BBS*可愛いわん画像を待ってます
最近の記事
最近のコメント
★anthem★
bunta
*bunta*
bookbunta.gif
:::moko:::
moko6668888.jpg
くんくんレンジャー
kado365.jpg
つなビィ
365 CALENDAR
カテゴリ
momoji-ya
参加ランキング
リンク
.1122s.com prince
oukann1.jpg
1122s.com so cute
bunnta111.jpg
momoji-ya.  moko
momoji先生
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
*BIRTHDAY*
甘え上手
charline
cabuntamokomko.jpg
model
DSC_65560.jpg
AKB MOKO
20131028150204f0a.gif
Xmas
可愛いアイコンです
nadesiko
ららさん作
idol dog
idol
idol dog
1427689232aidor123.jpg
愛犬おでかけし隊隊員番号:465 モコ隊員
b0096202_262595.gif
愛犬とおでかけし隊!
http://aikengogo.exblog.jp/ odekaketai_m.gif
愛犬宣言
aikens.jpg
トリマーjp
beauty-dog1.gif
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
北海道ボランティアドックの会
DSCF7652355273.jpg
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

トッピングごはん
無題
トッピングごはん
無題1
月別アーカイブ

すももお姉ちゃん♪

カフェ
mokotoik
日曜に偶然に行ったカフェですももちゃんファミリーに会いました。図々しくご一緒させて頂きました。ぶんたが犬が苦手で興奮すると心臓に触るのでオフ会へ行かないようになりましたから相当のお久しぶりでした。楽しくににぎやかにわんこの話しやぶんたの思い出やお洋服やお手入れなど話が尽きません。
すももちゃん
bijinnsann
大きなお眼目で可愛いすももちゃんです。すっかりお姉ちゃんになっていました。齧る、走り回る、時々の要求吼えなどある怪獣のモコラッタもすももちゃんのような可愛い優しいレデイになって欲しいものです。(^_^;)
遊ぼう
ckafe
外もランがあり、広い室内ドックランもあります。興味深深で別の席へ挨拶へ行こうとしちゃうし、目を離すと優しいすももパパさんへ何度も図々しくにおやつをねだっていました。(汗)人もわんこも大好きで自分から挨拶へ行ったりしてたモコです。食事中に騒がないかな?大丈夫でした。(ホッ)
ブルちゃん
burukunn
白いブルちゃんと黒いブルちゃんがライバル??らしくて目が合うと威嚇しあって吼えあってましたよ。お店でひときわ目立っていた黒ブルちゃんへ挨拶に行ったモコです。写ってませんが、少し腰が引いてるモコでした。
すもも家の皆様、有難うございました。また、会える日を楽しみにしてます。キーボードがおかしいのです。打ち込みが上手くいかないし、変換もおかしいのです。ブログも2日ががりで書いてます。

Comment

NoTitle

居酒屋さんもカフェもわんこOKでいいですね~
こちらにもあると嬉しいんだけど(o^-^o)
モコちゃんどこへ行ってもオリコウで仲良くなれて
皆から可愛がられるでしょう~
人懐こいと可愛がられてお得だなって思っています
みくもね人が大好きだからその点私も嬉しいんですよ

これからはモコちゃんと一緒にオフ会やお出かけ
一杯楽しんでくださいね(*^▽^*)

キーボードが大丈夫かな?ぶんままさん もしかして
OSはビスタ?私はいつもマウスが固まって動かなくなるの
で、何時も強制終了(┰_┰)

こんばんわ♪

居酒屋でもカフェでも人が大好きなので助かりましたね♪
OSは、ビスタへ移動する手前のxpです。有償でビスタへ移行出来ますが、使い勝手や他のアプリを思うとあえてしてません。少しのメンテナンスで良くなりました。(*^_^*)


2年間だけは、サポートが聞く時期だそうですのでそれまで使えていれば幸いかなとも思うんです。ちゃちゃちゃんの穏やかな毎日を祈り、みくちゃんの元気を祈っています。
非公開コメント