プロフィール

ぶんまま

  • Author:ぶんまま
  • 名前 ぶんた
    犬種:シーズー犬 男の子 先代

    1992年7月30日生まれ
    甘えん坊の男の子
    10歳で僧房弁心不全症と診断され投薬や運動制限、水分制限もあり。管理人の誕生日の翌日、平成21年2月3日16歳と6ヶ月で虹の橋へ現在、お空の住人
    http://blog-imgs-29.fc2.com/b/u/n/buntablog/moko7.jpg

    名前 モコ
    犬種:シーズー犬 女の子
    2008年11月14日生まれ
    2009年3月3日に縁あって我が家へ
    出会い
    わずか、飼ってからたった1か月もたたないうちに里子に出された子(吠える・噛む・フード拒否)と住宅事情で飼えなくなった子。
    会った時点で1.9キロ(生後190日)ちびっこなシーズー
    小さくて先天性の病気になりやすいと感じうちの子へ
    2013年、春、先天性の網膜剥離で発見された時点で右の眼は失明、左目がかすかに光を感じる程度、その後左目の網膜も剥がれ、そのまま視覚を失う。
    2013年アニマルセラピードック適性試験に奇跡的に合格
    経過観察中だった眼圧が高くなり、2014年に医師と相談し、角膜の炎症などいろいろ乗り越えて、2014年1月28日両眼の眼球へシリコンボール移植へ、手術成功。
    2015年継続犬として2回目セラピードック適性試験合格
    2017年セラピー卒業

    管理人:ぶんまま
    大すき:シーズー犬・カメラ・ドリカム・いきものがかり
    欠かさず見るもの:ちびまる子ちゃん

    父ちゃん:母ちゃんより歳下の旦那さま
    モコのお散歩係り
    お姉ちゃん:トリマー,モコの専属トリマー
    息子ちゃん:モコの専属遊び相手

    ひとことそうぞ↓BBS
    *BBS*可愛いわん画像を待ってます
最近の記事
最近のコメント
★anthem★
bunta
*bunta*
bookbunta.gif
:::moko:::
moko6668888.jpg
くんくんレンジャー
kado365.jpg
つなビィ
365 CALENDAR
カテゴリ
momoji-ya
参加ランキング
リンク
.1122s.com prince
oukann1.jpg
1122s.com so cute
bunnta111.jpg
momoji-ya.  moko
momoji先生
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
*BIRTHDAY*
甘え上手
charline
cabuntamokomko.jpg
model
DSC_65560.jpg
AKB MOKO
20131028150204f0a.gif
Xmas
可愛いアイコンです
nadesiko
ららさん作
idol dog
idol
idol dog
1427689232aidor123.jpg
愛犬おでかけし隊隊員番号:465 モコ隊員
b0096202_262595.gif
愛犬とおでかけし隊!
http://aikengogo.exblog.jp/ odekaketai_m.gif
愛犬宣言
aikens.jpg
トリマーjp
beauty-dog1.gif
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
北海道ボランティアドックの会
DSCF7652355273.jpg
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

トッピングごはん
無題
トッピングごはん
無題1
月別アーカイブ

カラオケへ(^^♪

海へ行った翌日はカラオケへ行きました。
シダック〇というカラオケボックスに”ワンダフルルーム”なんてありまして・・
以前、ぶんまま地方で3店舗でしたが、調べたらとうとう1店舗となりました。
行きたいねってお天気だけど。。
雨模様になってきたので室内に決定です。
この日、父ちゃんがお休みで暖房付きのエアコンを量販店へ見に行くことになりました。
これで3件目の市場調査になります。
市場調査はまだ続きます。
カラオケのお店に近くなり、時間があって時計をみて時間調整でホームセンターへ
ホームセンター
モコ
これからでしゅか?
雨が降るなんて思えないお天気なのにこの後で雨が降るのです。(´;ω;`)ウゥゥ
ホームセンターIN
クンクン〜
”クンクン星人”ですもん。(笑)
モコがねぇ(笑)
おやつ買ってねなの
おやつって顔していますが、おうちにあるじゃんと言い聞かせつつ。。
日用品と雑貨を買って清算し向かったのって
カラオケ店へ
ワンダフルルーム
ワクチンと狂犬病の証明が要ります。
ぶんまま家地方で3店舗に設置していたのにね。。市内でここだけの1店舗だけになってしまったのですねぇ。。
いずれここも無くなるかもって思ったりです。^^;
嫌いなの(苦笑)
嫌いだもん
見えないけど。。
設置してるわんこルームへいれたけど”憮然”とした顔で出して下さいっていう顔です。
こういう所、見えていたときも嫌いでしたから。
歌いますぅ♪
歌います~♪
やっぱり、あれでしょ。。
”犬のお巡りさんじゃないのかっ”
ハッピーセット
セットもの(≧▽≦)
ハッピーセットと言ったら。。平日限定らしいですの。
リーズナブルでカラオケと飲み物とスナックをチョイスできるのです。
2時半からの限定プランで2時間だけで延長できないものですが、めちゃに安いのです。
しめ
しめって(〃艸〃)ムフッ
一緒に歌うのです。
父ちゃんとWINDING ROAD、ロンリーチャプリンと熱唱でした。
子守歌・・?
すやすや
モコは、歌い踊っていた私のそばで寝ちゃったみたいです。
子守歌だったのかは謎です。(爆)
ポチっとおして下さると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

Comment

No title

こんにちわ♪
カラオケのワンダフルルームいいですね~
『いぬのおまわりさん』熱唱しちゃうよね
私の目下の目標!!一人カラオケに行って
発散すること!!歌いた~いv-42

No title

こんにちは♪
ワンコ連れOKのカラオケ店、知らなかったです~!
モコちゃん、いい子だから、どこでも連れて行けますね。
ウチは、3ワンだし、しつけしてないから、キビシイ・・・。
その前に、パパとカラオケなんて、行く気もないですが(^▽^;)

No title

ワンコOkって凄いですね♫
パパさんと 思う存分歌われたのかな~(´∀`*)ウフフ

↓海でパパさんと風に髪がなびきながら抱っこされてるモコちゃんの写真
素敵な1枚ですね^0^

お寿司  すごく美味しそうですね~。。

No title

ケネママさんへ
ひとりでカラオケでもいいですよね。
思い切り大声をだすのは気持ちいいものです。(≧▽≦)
ななママさんへ
カラオケ楽しかったです。(^_-)-☆
また行きたいです。
たまにはパパさんとどうですか。(^-^)
ハッピー・ノンノン母さんへ
また海は行きたいですね。
冬になったらいけなくなるし。お天気じゃないとすでに寒いです。
お寿司は並んでもだめな人が多いと聞いてので食べれてラッキーでした。
おいしかったです。すごいボリュームでした。
非公開コメント