プロフィール

ぶんまま

  • Author:ぶんまま
  • 名前 ぶんた
    犬種:シーズー犬 男の子 先代

    1992年7月30日生まれ
    甘えん坊の男の子
    10歳で僧房弁心不全症と診断され投薬や運動制限、水分制限もあり。管理人の誕生日の翌日、平成21年2月3日16歳と6ヶ月で虹の橋へ現在、お空の住人
    http://blog-imgs-29.fc2.com/b/u/n/buntablog/moko7.jpg

    名前 モコ
    犬種:シーズー犬 女の子
    2008年11月14日生まれ
    2009年3月3日に縁あって我が家へ
    出会い
    わずか、飼ってからたった1か月もたたないうちに里子に出された子(吠える・噛む・フード拒否)と住宅事情で飼えなくなった子。
    会った時点で1.9キロ(生後190日)ちびっこなシーズー
    小さくて先天性の病気になりやすいと感じうちの子へ
    2013年、春、先天性の網膜剥離で発見された時点で右の眼は失明、左目がかすかに光を感じる程度、その後左目の網膜も剥がれ、そのまま視覚を失う。
    2013年アニマルセラピードック適性試験に奇跡的に合格
    現在、お母ちゃんとセラピードックの活動中
    経過観察中だった眼圧が高くなり、2014年に医師と相談し、角膜の炎症などいろいろ乗り越えて、2014年1月28日両眼の眼球へシリコンボール移植へ、手術成功。
    2015年継続犬として2回目セラピードック適性試験合格
    活動中

    管理人:ぶんまま
    大すき:シーズー犬・カメラ・ドリカム・いきものがかり
    欠かさず見るもの:ちびまる子ちゃん

    父ちゃん:母ちゃんより歳下の旦那さま
    モコのお散歩係り
    お姉ちゃん:トリマー,モコの専属トリマー
    息子ちゃん:思春期の高3バスケ男子
    モコの専属遊び相手

    ひとことそうぞ↓BBS
    *BBS*可愛いわん画像を待ってます
最近の記事
最近のコメント
★anthem★
bunta
*bunta*
bookbunta.gif
:::moko:::
moko6668888.jpg
くんくんレンジャー
kado365.jpg
つなビィ
365 CALENDAR
カテゴリ
momoji-ya
参加ランキング
リンク
.1122s.com prince
oukann1.jpg
1122s.com so cute
bunnta111.jpg
momoji-ya.  moko
momoji先生
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
*BIRTHDAY*
甘え上手
charline
cabuntamokomko.jpg
model
DSC_65560.jpg
AKB MOKO
20131028150204f0a.gif
Xmas
可愛いアイコンです
nadesiko
ららさん作
idol dog
idol
idol dog
1427689232aidor123.jpg
愛犬おでかけし隊隊員番号:465 モコ隊員
b0096202_262595.gif
愛犬とおでかけし隊!
http://aikengogo.exblog.jp/ odekaketai_m.gif
愛犬宣言
aikens.jpg
トリマーjp
beauty-dog1.gif
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
北海道ボランティアドックの会
DSCF7652355273.jpg
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

トッピングごはん
無題
トッピングごはん
無題1
月別アーカイブ

休日

こんばんわww
土曜日と日曜日お弁当がなく朝がのんびりだったんです。
久々のお弁当なしの2日間でした。
なかなかネットにたどりつけない言いわけ(苦笑)が始まります。
居酒屋へ
犬と一緒の居酒屋に入れます
犬と一緒に入れる居酒屋へ。
土曜日、あいにくの雨で肌寒かったんです。
父ちゃんの10月の誕生日と来月のモコの誕生日のお祝いです。
モコと一緒
写真の前に運ばれてくる料理を食べちゃう父ちゃん。
個室
個室らしい
隅っこの角っこで仕切られてしまう個室らしい。(笑)
掘りごたつでした。
お料理の写真が少ない。(*_*;
ポテト
ポテト
大好きなポテト~♪
オーナーさんと
オーナーさん
聞いたらわんちゃん連れでこれる居酒屋で有名みたい。
オフィス街にあり、土曜日でサラリーマンのおじさんはいなくて貸し切り状態でした。
カラオケへ
わんだふるルームへ
わんだふるルームへ
カラオケでわんこと入れるんです。
トイレへ
トイレもあります
もこのちっちタイム。
雨で外は歩けなかったので。
カラオケ
モコ真剣に聞く
モコは犬のおまわりさんかな。(笑)
前よく、父ちゃんと行きました、慣れてるのでびびらず。
採点つけるような勢い。
寝ちゃったモコ。(笑)
眠りだすモコ

日曜の朝、お弁当もなくのんびり。。
今日のお弁当
4個です
昨日、のんびりとお休み。
元気復活でお弁当、4個です。
私も古巣でバイトでした。
お気に入り
目力いっぱい
今週もおでかけいっぱいの予定。
掲載
わんハート
地元紙に掲載されました。
宝物増えました♪
宝物です。(´艸`*)
応援のぽちっとお願いします。
m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking




Comment

こんばんは

モコちゃんも一緒に居酒屋にカラオケ
素敵な一日でしたね

きゃーーー
モコちゃん
モデルわんこだーー

見たよぉ

わんハートに掲載されたの見ましたよぉ~!
モコちゃんのリボン、もっとデコラティブなやつあったのにぃ~。
ちょっと可愛いぐらいで終わってる。
次回はド派手なので撮ってもらってね。

モコちゃんと一緒に、居酒屋カラオケなんて
いいなぁ~♪

でも、モコちゃん
「あたちも付き合ってあげて
タイヘンなのよ・・・」って感じ(⌒-⌒)

モコちゃんの宝物
またまた増えましたね♪素敵♪

リンゴをほおばったモコちゃんに
キュンキュンですよ。
こちらも宝物ショット(^m^)

こんばんわ~
モコちゃんと一緒で英気を養ってきましたね
モコちゃ~ん!ママのお歌は難点だったかな?
そしてワンハートに掲載・・・
もうすっかり北海道の代表モデルさんですよモコちゃん

寒くなりましたね、体調管理に気を配って
元気にお会いできますように・・・

ワンコと一緒に行ける居酒屋とカラオケ良いですね~
モコちゃんもお留守番より一緒が良いもんね。

地方紙に掲載されただなんてモコちゃん凄いね!

こんにちは~

いいな~いいな~
一緒に居酒屋にもカラオケまで行けるなんて~
私はカラオケ苦手だけど旦那は好きです
大きな音だけど、パパとママの声だから
大丈夫なんだね~

モコちゃん、ほんとにモデルだよ~
宝物ですね♪
私だったら、何回も見ちゃってボロボロにしそう
何冊かいりますね~(笑)

こんにちはー

わんこと一緒に行けるお店、多いですねー。
こちらでは聞いた事がないです。
公園ですら入れません(T_T)
まー、うちの仔たち、どこへもつれて行けない恥ずかしい仔ですからねー。
吠えるし、じっとしてないし、小汚いし。

汚いのはなんとかしろ…ですよねー。

そんな地方誌があるんですねー。
うどん県には、ない(ーー;)

ワンコと行ける居酒屋さん。。
お友達のブログでも見たことありますが、
画期的ですね~。。

モコちゃん凄い。。地元紙に掲載されたなんて。。
可愛いもんなぁ♥モコちゃん。。

お出かけいっぱいの予定。。楽しんでくださいね^0^

ワンコとは入れる居酒屋やカラオケがあるなんて、すばらしいv-424
私の場合、そんなのあったら、いつまでも入り浸っちゃうかもv-398
地元紙に写真が載るって、すごいですねv-291
ずっと前、実家のネコが地元紙に載ったことがあり、撮影の日、スタッフの人から次はうちの先代ワンコチャピの写真を撮らせてくださいと言われ、ワクワクしながら待ってましたが、結局連絡がありませんでしたv-406

コメント、ありがとうございます。

ポテチは、アンテナをはりまくってる時もあれば、ボーっとしている時もありますv-403
食べ物がおいしいとついつい食べ過ぎちゃうので、危険v-399

居酒屋

モコちゃん地方の居酒屋だったら、お料理もすごく美味しそうだなー♪
一緒にお祝いできて、楽しいね♪

お弁当もちゃんと作って、ママ、偉いなー。
私も子どもが学校行ってる間は作ってたけど、
もう作る根性ないわ〜(笑)
掲載された雑誌、宝物だね♪

こんちわー

えーーー(@_@;)
ワンちゃんと入れる居酒屋さんがあるの~
良いな、良いな~
家の近くにもしもユニと一緒に入れる居酒屋があるのなら
毎日でも行ってるかも(笑)

トラッチママママさんへ
居酒屋、よかったです。(^_-)-☆
中華店も焼き鳥屋さんもあるの。端っこなのに(笑)
進んでると感じた日でした。東京ならもっとおしゃれなところありますよね。雑誌の撮影は通りすがりのようなものでした。もっとかわいく顔カットしてリボンも選べばよかったと後から反省、常に女子力はひたひたにしないとならないってことです。
ライラママさんへ
見てくださったの!(^_-)-☆
うれしいです、突然で準備不足でした、花ママさんのお洋服を切れただけよかったかなぁ。宝物です。♡
あんみゅままさんへ
あんちゃん、みゅちゃん果物大好きですもんね、女子力高いのはそこから来てるんでしょうか。りんごを見つめるあの瞳についね、あげちゃう。(笑)
ケネママさんへ
どんどん寒くなり初雪まで。。
もう、冬はそこまでなんですね。体力保持しながらお出かけを楽しんでます。わんハートさんは偶然だったのでうれしかったです。
楽しみにしてます。m(__)m
レオママさんへ
セラピーのイベントのお手伝いでいったときにたまたま撮影だったんです。記載されるかわからないと聞いたけど載ったら家宝ですね。( *´艸`)カラオケはよく父ちゃんとデートしたところなので慣れてます。
だんくんママさんへ
前の子のころはわんこ雑誌全盛期だったんですよ、ほとんど廃刊しましたね。唯一の地方紙です、参加料払って表紙を狙う企画があるのでこういう形で載せてもらってうれしいです。
梅うさぎさんへ
うどんの県はわんこと行ける店少ないんですか。
こっちは結構ありますが、ほとんどテラス席だったりでこれからの時期は厳しいかもです。いつか、3ワンでカフェでランチなどできる日来るかな。。じっとしていなのはもうすぐ落ち着きますよ。
うちもそうでしたよ。(^_-)-☆
ハッピー・ノンノン母 さんへ
おいしくたのしく食事ができたので良かったです。
電車とか乗りなれてないと負担になるかもですね。
おでかけをしていろいろなところへ行っても物おじしないで溶け込むのでお出かけしたいんです。地元誌デビューうれしかったです。(^^)/
ぷうこさんへ
居酒屋もありますが、焼き鳥屋さんもあるんですって。
次回はそこへいきたいなと。。。カラオケはご飯もおいしいので
ランチしながら歌うのもいいかなと。。雑誌、残念でしたね。
隙間があったら載りますと聞いていたのです。(-_-;)
食べ過ぎてしまってダイエットしなくちゃと考えてます。
じゅうべえママさんへ
弁当を作る根性が失せる瞬間が多々ありますよ。('◇')ゞ
あともう少しと言い聞かせて作っていますが、、。
たこおいしかったです。いろいろ食べたのに酔ってすぐに手をつけてしまうんです。困った父ちゃんです。(-_-;)
モモユニさんへ
近くだったら誘い合っていくのに残念です。
今度、ぜひユニちゃんとママさんと行きたいですね(^^♪
非公開コメント