プロフィール

ぶんまま

  • Author:ぶんまま
  • 名前 ぶんた
    犬種:シーズー犬 男の子 先代

    1992年7月30日生まれ
    甘えん坊の男の子
    10歳で僧房弁心不全症と診断され投薬や運動制限、水分制限もあり。管理人の誕生日の翌日、平成21年2月3日16歳と6ヶ月で虹の橋へ現在、お空の住人
    http://blog-imgs-29.fc2.com/b/u/n/buntablog/moko7.jpg

    名前 モコ
    犬種:シーズー犬 女の子
    2008年11月14日生まれ
    2009年3月3日に縁あって我が家へ
    出会い
    わずか、飼ってからたった1か月もたたないうちに里子に出された子(吠える・噛む・フード拒否)と住宅事情で飼えなくなった子。
    会った時点で1.9キロ(生後190日)ちびっこなシーズー
    小さくて先天性の病気になりやすいと感じうちの子へ
    2013年、春、先天性の網膜剥離で発見された時点で右の眼は失明、左目がかすかに光を感じる程度、その後左目の網膜も剥がれ、そのまま視覚を失う。
    2013年アニマルセラピードック適性試験に奇跡的に合格
    現在、お母ちゃんとセラピードックの活動中
    経過観察中だった眼圧が高くなり、2014年に医師と相談し、角膜の炎症などいろいろ乗り越えて、2014年1月28日両眼の眼球へシリコンボール移植へ、手術成功。
    2015年継続犬として2回目セラピードック適性試験合格
    活動中

    管理人:ぶんまま
    大すき:シーズー犬・カメラ・ドリカム・いきものがかり
    欠かさず見るもの:ちびまる子ちゃん

    父ちゃん:母ちゃんより歳下の旦那さま
    モコのお散歩係り
    お姉ちゃん:トリマー,モコの専属トリマー
    息子ちゃん:思春期の高3バスケ男子
    モコの専属遊び相手

    ひとことそうぞ↓BBS
    *BBS*可愛いわん画像を待ってます
最近の記事
最近のコメント
★anthem★
bunta
*bunta*
bookbunta.gif
:::moko:::
moko6668888.jpg
くんくんレンジャー
kado365.jpg
つなビィ
365 CALENDAR
カテゴリ
momoji-ya
参加ランキング
リンク
.1122s.com prince
oukann1.jpg
1122s.com so cute
bunnta111.jpg
momoji-ya.  moko
momoji先生
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
*BIRTHDAY*
甘え上手
charline
cabuntamokomko.jpg
model
DSC_65560.jpg
AKB MOKO
20131028150204f0a.gif
Xmas
可愛いアイコンです
nadesiko
ららさん作
idol dog
idol
idol dog
1427689232aidor123.jpg
愛犬おでかけし隊隊員番号:465 モコ隊員
b0096202_262595.gif
愛犬とおでかけし隊!
http://aikengogo.exblog.jp/ odekaketai_m.gif
愛犬宣言
aikens.jpg
トリマーjp
beauty-dog1.gif
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
北海道ボランティアドックの会
DSCF7652355273.jpg
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

トッピングごはん
無題
トッピングごはん
無題1
月別アーカイブ

いちご姫

イチゴ姫です。
かわいいです。
イヌゴコロさん
タンク1200円です。
可愛い上にリーズナブルでしかっりした生地と作りです。
お勧め(≧▽≦)
イチゴ姫
かわいい(^_-)-☆
萌え~
萌え
笑顔が一番
きゅんきゅん
横顔もかわいい。
今月、モコの服4枚ゲット、久しぶりに買ってあげれたなぁ~
いつも買おうとするんだけど売り切れていたりしてのびのびになってしまってたね。
モコの女子力は大切だもの。
昨日のホスピスのセラピーで”マルチーズ”に間違われました。(笑)
3回目かもね。そんなに小さくないですよ。

明日、日帰りで口腔外科で手術です。
眠ってる間に終わると聞いてます。
当日は痛みや沁みたりとかしそうだな。。。(-_-;)

応援のぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

Comment

いちご姫モコちゃん〜
リボンもいちごで可愛い(#^.^#)

明日、口腔外科で手術なんですね。
大丈夫!!頑張って〜!

こんばんわ~
モコちゃんにぴったりなイメージの可愛いお洋服ですね
とってもリーズナブルでびっくりです!!

明日手術なんですね
痛みが出ませんように・・・
即日食べられるのかな、気になっちゃいます
お大事にしてくださいね
お互い万全な状態になったらおデイトしましょ

可愛いイチゴの服ですね。。
髪飾りもイチゴで揃えてお洒落で とっても
似合ってますね!!
値段もリーズナブルでビックリです^0^

明日は、ぶんままさん 
頑張って。。
痛みが出ませんように。。

いちごのお洋服モコちゃんに似合ってるね。
リボンまでお揃いで可愛い~

明日の手術、無事終わるように祈ってますね。
お大事にね。

ぶんままさん、こんばんわん

皆さんと同じく、お洋服とリボンが苺ちゃんでかわゆす!!更にモコちゃんもかわゆす!
女子力アップアップでつ

とうとう?いよいよ?手術でつか…
ちゃちゃっと済ませてすっきり出来まつように 頑張ってなのでつ 

こんばんわ~

萌え萌えです~♥
イチゴ姫様~(*´`)♥
前記事のあんみゅさんの服もかわいい~♥です
髪飾りもコーデして可愛すぎます(//∇//)

かわいいモコちゃんの事を考えてたら
きっとすぐに手術も終わりますよね!
無事に終了!こちらから祈ってます!!

らら

(*´∇`)ノ こんばんは~

イチゴのタンク 可愛いね~
リボンもおしろいで^^v
モコちゃん お似合いよ!

セラピーお疲れ様。
前のあんずの病院の先生も セラピー行かれてました。
前の子は元気すぎて無理でした(苦笑)

え~~???何処がマルチーズ??
知らない人は 同じに見える??(笑)

11日、手術、無事に終わりますように!!

モコちゃん 花火アイコン要るかしら??^^

可愛いぃ〜

モコちゃん苺柄タンク、めっちゃ似合ってる!!!
可愛いっ!可愛すぎるヾ(≧∇≦)
リボンとオソロで女子力アップ!
それにしても安いね〜ビックリ!

明日、今日だ、手術無事に終わりますように!
お大事に!!

コメントありがとうございました。
おかげ様で無事に手術が終わりました。

さくつくママさんへ
無事、口腔外科終わりました。
思ったよりあっという間でした。
終わって麻酔覚めてからじくじくきました。
パパさん上の方だと聞いてたので大変だったのでは?
今、離乳食みたいな感じです。早く大人のご飯食べたいです。
ケネママさんへ
昨日は、口の中の違和感で何も食べれず。(-_-;)
撃沈しました。今日から離乳食という感じでしょうか。早く大人のごはん食べたいです。(笑)
あと数日の辛抱です。
元気になったらカフェデートしたいです♪
ハッピー・ノンノン母さんへ
イヌゴコロさんの回し者ではないけど(笑)
リーズナブルでかわいいです。あと一枚でもお願いしたら2枚作ってくれますよ。髪飾りはひとの子供用です。子供用のもかわいいのがあってリーズナブルで
必ずお買い上げしちゃうんです。セラピーとかあるのでいいかなぁ~とついつい。
おかげ様で今日は昨日より楽になっています。
レオママさんへ
無事に手術終了です。あとは回復するのみです。
痩せるかな~と期待しつつ17日に健康診断です。
ちょうどよかったかも。(笑)
ぜんざいさんへ
ついついはまります。
いちごの次がぶどうにしようか(笑)
ちゃちゃっと済ませてすっきりしました。
あとは回復するのみ。
抜糸までいずい違和感と仲良くお付き合いするのみですね。来週、抜糸です。
だんくんママさんへ
手術、全身麻酔でもなく普通に麻酔して15分で終わりであっさりです。
見てはいけないような気がして(笑)ずっと目をつぶってました。飼い主が元気じゃないとモコと一緒に入れないですよね。
ららさんへ
いちごちゃんなんです。
リボンは人の子供用です。
人の子供版種類があってリーズナブルで近隣の手芸店でへらへらしながらゲットしています。
マルチーズには見えないですよね。3回目なんです。
白が多いからかしら?大きすぎますよね。!(^^)!T
花火のアイコン作ってくださるのでしょうか♪
よろしくお願いします。m(__)m
ユッケぴょんへ
服もいろいろあって迷います。
この服はお値段以上だと思います。
回し者じゃないけど。
手術、点滴じゃなくてびっくりでした。(-_-;)
15分で終わり、昨日は、違和感や痛さでが晩ご飯
食べれず撃沈でした。今日あたりから離乳食始まり。大人のごはん食べたいです。
徐々に
非公開コメント