プロフィール

ぶんまま

  • Author:ぶんまま
  • 名前 ぶんた
    犬種:シーズー犬 男の子 先代

    1992年7月30日生まれ
    甘えん坊の男の子
    10歳で僧房弁心不全症と診断され投薬や運動制限、水分制限もあり。管理人の誕生日の翌日、平成21年2月3日16歳と6ヶ月で虹の橋へ現在、お空の住人
    http://blog-imgs-29.fc2.com/b/u/n/buntablog/moko7.jpg

    名前 モコ
    犬種:シーズー犬 女の子
    2008年11月14日生まれ
    2009年3月3日に縁あって我が家へ
    出会い
    わずか、飼ってからたった1か月もたたないうちに里子に出された子(吠える・噛む・フード拒否)と住宅事情で飼えなくなった子。
    会った時点で1.9キロ(生後190日)ちびっこなシーズー
    小さくて先天性の病気になりやすいと感じうちの子へ
    2013年、春、先天性の網膜剥離で発見された時点で右の眼は失明、左目がかすかに光を感じる程度、その後左目の網膜も剥がれ、そのまま視覚を失う。
    2013年アニマルセラピードック適性試験に奇跡的に合格
    経過観察中だった眼圧が高くなり、2014年に医師と相談し、角膜の炎症などいろいろ乗り越えて、2014年1月28日両眼の眼球へシリコンボール移植へ、手術成功。
    2015年継続犬として2回目セラピードック適性試験合格
    2017年セラピー卒業

    管理人:ぶんまま
    大すき:シーズー犬・カメラ・ドリカム・いきものがかり
    欠かさず見るもの:ちびまる子ちゃん

    父ちゃん:母ちゃんより歳下の旦那さま
    モコのお散歩係り
    お姉ちゃん:トリマー,モコの専属トリマー
    息子ちゃん:モコの専属遊び相手

    ひとことそうぞ↓BBS
    *BBS*可愛いわん画像を待ってます
最近の記事
最近のコメント
★anthem★
bunta
*bunta*
bookbunta.gif
:::moko:::
moko6668888.jpg
くんくんレンジャー
kado365.jpg
つなビィ
365 CALENDAR
カテゴリ
momoji-ya
参加ランキング
リンク
.1122s.com prince
oukann1.jpg
1122s.com so cute
bunnta111.jpg
momoji-ya.  moko
momoji先生
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
*BIRTHDAY*
甘え上手
charline
cabuntamokomko.jpg
model
DSC_65560.jpg
AKB MOKO
20131028150204f0a.gif
Xmas
可愛いアイコンです
nadesiko
ららさん作
idol dog
idol
idol dog
1427689232aidor123.jpg
愛犬おでかけし隊隊員番号:465 モコ隊員
b0096202_262595.gif
愛犬とおでかけし隊!
http://aikengogo.exblog.jp/ odekaketai_m.gif
愛犬宣言
aikens.jpg
トリマーjp
beauty-dog1.gif
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
北海道ボランティアドックの会
DSCF7652355273.jpg
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

トッピングごはん
無題
トッピングごはん
無題1
月別アーカイブ

公園の続き

ぶんままです  おはようございます♪
予約投稿をしてみました。(^-^)ノ
時差が出ないうちに(笑)
こっそりと
今日、父ちゃんが連休の代休でパソ時間が減少かもです。。(>_<)

モコと一緒にお出かけで来たらいいけど台風が目の前すもん。
どうか、皆さんへ被害などありませんように
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆こ
こでランチ決定( ̄ー ̄)ニヤ...
桜の下で
ランチした桜の木の下です。
大きな八重桜が折り重なってる下です。
はらはらと落ちる花びらもいい感じ。
日本庭園風
池
池の向こう側につつじがあります。
咲いてました。
頑張れ~
もみじ
赤々と
まるで秋のようですよ。
不思議な感じでしょう。
春と秋のような
緑が若々しいのにこの季節に赤々と不思議な感じです。
この公園の池を横切っていくとチューリップの花がどんどん咲いています。
満開でした
チューリップ
色とりどりのチューリップです。
くんくん
うっとり
萌え
助手がいないと撮れない。
綺麗です
大好きな花です
ほかの品種も撮ったけど色が鮮やかすぎてとんでるというか。
失敗ばかりです。
スタスタ
待ってください
しだれもみじにも花が咲いてました。
ハナミズキ終わってしまった。(>_<)
珍しいハンカチの花も探せず、、。

私と股下変わらないんですというか、同じかも。
そんな父ちゃんの足の速さについて行けず。

歩くの早いんですよぉ。

おでこの広さも負けます、父ちゃんの方が心が大きいですよ。
悔しいけど、、。
それといくら食べても太らないんですよ。(=_=)
170センチで55キロです。
睡眠不足でも元気いっぱいな人です。
どこでも寝ちゃう人、片づけれない人です。←余計か(笑)
基本的,には、くどくどいう私のお願い事はちゃんと聞いてくれいます。
藤棚へ
藤の花
甘いよい香りでした。
藤棚の下でベンチがあってひとやすみ
モコ
スマイル
モコも笑顔になってきました。
甘えた顔
モコ
暑いかいと聞かれて
大丈夫だよって顔してます。
顔にいやなこともうれしいことも全部出るモコなのです。
背中
ライラックまでいこうね
ブレブレ
完全に失敗作なんですが、お気に入りです。
モコ
IMG_52992525.jpg
ここの公園が大好きなのです。
ライラックは明日へ
バラとアジサイも楽しみです♪

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

Comment

こんにちは

ちょっと事故(?)自然災害(?)があって獣医さんへ行って来ました。
去年の今日も行ってたなと、ちょっぴりしんみりしてしまいました。

わんことお花って似合うけど、モコちゃんは格別ですね。
どの写真もとても可愛くてきれい。
桜とつつじとチューリップと藤が一緒に咲いているのが
とても不思議な感じです。

お花がたくさん咲いてますね。v-291
モコちゃん、可愛い笑顔v-10
お花の匂いを嗅ぐんですね。
ポテチはもっぱらワンコのお尻専門ですv-13

パパさん、いくら食べても太らないって、羨ましいv-405

コメント、ありがとうございます。

感謝してるかどうはわかりませんが、私を敵に回すと面倒なことになると思ってるみたいですよv-411
昔から、母の日は、ママのプレゼントするなのよ。と教え込んでたので。v-391

梅うさぎさんへ

北海道は一斉咲くんです。梅と桜が一緒ですから。
梅が咲き、桜が咲き、順番がありますよね。
格別なんてお褒めいただいてありがとうございます。
しつこく今日、最終回です。(笑)
事故?心配ですね。後で伺いますね。
ぷうこさんへ
お母さんは敵には回さないですよ。(笑)
我が家も二人とも心得ててお父さんに言いにくいことお願い事は
私へくるんです。
ポテチくん、わんことあいさつするのが大好きなんですね。
お尻合い(おしりあい)たくさんいるんでしょうか。(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ!

つつじにチューリップに藤に・・色んな種類の色んな色の花が満開ですね!
一気に春爛漫!
気持ちいい季節ですね じゅうぶん楽しんで~(^^)/

こんにちは ぶんママさん
お花いっぱいな いい季節になりましたね。
どのお花も喜んで咲いているみたい。
とーーってもキレイですね。
モコちゃんもふんわり優しいお顔で
写真に手を伸ばしてなでなでしたくなっちゃうーー

管理人のみ閲覧できますさんへ
こんばんわ
了解しました。
もう少しお時間をくださいね。
yukoさんへ
こんばんわ
そう、梅と桜が同時なんです。さつきが咲いて八重桜が咲いてぶわ~と
花が咲くんです。初夏まで目が離せません。高速に乗っていくスポットもありますが近場で済ませていますよ。楽しんでます♡
イヴママさんへ
こんばんわ
一斉に花が咲くこの時期が大好きです。
ふわふわでモコモコな子で小さい子です、よくマルチーズに間違われてます。
なでなでも抱っこも大好きですよ、人見知りせずです。
なでなでしますか(笑)
非公開コメント