プロフィール

ぶんまま

  • Author:ぶんまま
  • 名前 ぶんた
    犬種:シーズー犬 男の子 先代

    1992年7月30日生まれ
    甘えん坊の男の子
    10歳で僧房弁心不全症と診断され投薬や運動制限、水分制限もあり。管理人の誕生日の翌日、平成21年2月3日16歳と6ヶ月で虹の橋へ現在、お空の住人
    http://blog-imgs-29.fc2.com/b/u/n/buntablog/moko7.jpg

    名前 モコ
    犬種:シーズー犬 女の子
    2008年11月14日生まれ
    2009年3月3日に縁あって我が家へ
    出会い
    わずか、飼ってからたった1か月もたたないうちに里子に出された子(吠える・噛む・フード拒否)と住宅事情で飼えなくなった子。
    会った時点で1.9キロ(生後190日)ちびっこなシーズー
    小さくて先天性の病気になりやすいと感じうちの子へ
    2013年、春、先天性の網膜剥離で発見された時点で右の眼は失明、左目がかすかに光を感じる程度、その後左目の網膜も剥がれ、そのまま視覚を失う。
    2013年アニマルセラピードック適性試験に奇跡的に合格
    経過観察中だった眼圧が高くなり、2014年に医師と相談し、角膜の炎症などいろいろ乗り越えて、2014年1月28日両眼の眼球へシリコンボール移植へ、手術成功。
    2015年継続犬として2回目セラピードック適性試験合格
    2017年セラピー卒業

    管理人:ぶんまま
    大すき:シーズー犬・カメラ・ドリカム・いきものがかり
    欠かさず見るもの:ちびまる子ちゃん

    父ちゃん:母ちゃんより歳下の旦那さま
    モコのお散歩係り
    お姉ちゃん:トリマー,モコの専属トリマー
    息子ちゃん:モコの専属遊び相手

    ひとことそうぞ↓BBS
    *BBS*可愛いわん画像を待ってます
最近の記事
最近のコメント
★anthem★
bunta
*bunta*
bookbunta.gif
:::moko:::
moko6668888.jpg
くんくんレンジャー
kado365.jpg
つなビィ
365 CALENDAR
カテゴリ
momoji-ya
参加ランキング
リンク
.1122s.com prince
oukann1.jpg
1122s.com so cute
bunnta111.jpg
momoji-ya.  moko
momoji先生
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
*BIRTHDAY*
甘え上手
charline
cabuntamokomko.jpg
model
DSC_65560.jpg
AKB MOKO
20131028150204f0a.gif
Xmas
可愛いアイコンです
nadesiko
ららさん作
idol dog
idol
idol dog
1427689232aidor123.jpg
愛犬おでかけし隊隊員番号:465 モコ隊員
b0096202_262595.gif
愛犬とおでかけし隊!
http://aikengogo.exblog.jp/ odekaketai_m.gif
愛犬宣言
aikens.jpg
トリマーjp
beauty-dog1.gif
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
北海道ボランティアドックの会
DSCF7652355273.jpg
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

トッピングごはん
無題
トッピングごはん
無題1
月別アーカイブ

モデル

ふたつしばり
ふたつしばり
トップしばっても乱れて落ち武者になるんです。
ふたつにしばってみました。
パン
パン
こないだのカフェで買ったパン冷凍しておいたのを
出しました。おいそうです。
私も一緒にモコと頂きました。
おいしいね
おいちいね
大きなお目目です。
おいしいものを食べるとき目がパッチリです。
モデル
ぺトコのモデル
5月のわん博で出場した際のご縁でプロのカメラマンさんが
モコを撮影してくれたんです。
2か所
お洋服のモデル
親ばかパワー全開で家族で可愛い~とわいわいしました。
たくさんのワンちゃんや知らない場所でプロンカメラマンに囲まれて
頑張ったようです。
画像をわけてくださいました、5カットありました。
すごくかわいいのです。←親ばか
ピンクの服
モデル
可愛い!(*^▽^*)
水色
水色の服
さすが、プロです。
すごく大きなお目目になってます、たぶん音で視線を集めたんでしょうか。
お気に入り
ツンでれ風?
ちびへ温かい励ましのコメントをありがとうございます。
ここ数日、入院まではちびが、帰宅する時間には必ずいてあげようと
予定を入れずにいます。元気に帰宅した顔を見たら安心、くだらない些細な事
をわいわい話したりしてます。
二人だけの時間が長くお姉ちゃんや父ちゃんに内緒でおやつを
食べたりと秘密が増えていきます。(笑)
手術のことを考えたらどきどきなので考えないように勉強してると。
そのテストが明日で終わり、その結果で志望校がはっきりします。
結果はどうであれ、諦めずに頑張りぬいて欲しいものです。
今の子供って生きにくくて可愛そうだと時々感じます。

どうよって顔してませんか?(笑)
年賀状に使おうとかと服が2枚なんですが5カットの表情がいろいろあって迷います。

最後まで読んで下さりありがとうございました。
ぽっちとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

シーズー ブログランキングへ

Comment

さすがね。

さすがプロのカメラマン。
可愛いモコちゃんが超可愛く写っているわね。
これからもお洋服のモデルさんとか出来そう~。

モデルさん

ぶんままさん、おはよう♪
先日はブログに遊びにいらして下さ
りどうもありがとうございました。
モコちゃん、モデルさんバッチリで
とっても可愛いですね~♪
優しいふんわりした女の子って感じ
がします☆莉音も美味しいおやつを
食べる時のお目目はまん丸になりま
す!そんなお顔も可愛いですね♪

モコちゃんがパンを食べる顔
うちのみうと同じだ~
お姫様のようなモコちゃんと一緒なんて親近感♪(笑)

モデルモコちゃん想像通りのかわいさですね~
これは、親ばかにならない方が
おかしいです!
ピンクも水色も似合って素敵です♪

(●^-^●)こんばんわぁ

2つ絞りも可愛いよね♪
モコちゃん今日も可愛いワン♪
家もパン冷凍してますよ。

流石 プロの写真は綺麗ですね♪
モコちゃん お似合いよ♪

シャンディママさんへ
記念になりました。^m^
きれいに撮影していただいて画像も頂いて大満足なのです。眼が見えないのでモデルは不向きかもしれないです。知らない場所、たくさんの犬や匂いって、、。私が付添できなくて、、。いっぱい頑張ったので抱きしめておやつをあげました。見えないことハンデイでは無くて個性だと受け止めています。
莉音ママ さんへ
遊びに来て下さってありがとうございます。
ふんわりとした毛並でまん丸お目目です。共通点がいっぱい。(^O^)
今後も仲良くお付き合いくださいね。
みるみるさんへ
うん、、、。(^_^;)
お姫様じゃないです。あえて言えば
すごく癒し系でいやしい系です。フード拒否がちだったんで試行錯誤でトッピングであれこれ試行錯誤です。すごい親ばかで申し訳ないです。
ららさんへ
ヘアのアレンジいろいろしてお姉ちゃんとにんまり楽しんでます。^m^
三つ編みも可愛いねって、、。
プロって違いますよね~!
見えない中でこんなに頑張ったんだて嬉しくて、、。
非公開コメント