プロフィール

ぶんまま

  • Author:ぶんまま
  • 名前 ぶんた
    犬種:シーズー犬 男の子 先代

    1992年7月30日生まれ
    甘えん坊の男の子
    10歳で僧房弁心不全症と診断され投薬や運動制限、水分制限もあり。管理人の誕生日の翌日、平成21年2月3日16歳と6ヶ月で虹の橋へ現在、お空の住人
    http://blog-imgs-29.fc2.com/b/u/n/buntablog/moko7.jpg

    名前 モコ
    犬種:シーズー犬 女の子
    2008年11月14日生まれ
    2009年3月3日に縁あって我が家へ
    出会い
    わずか、飼ってからたった1か月もたたないうちに里子に出された子(吠える・噛む・フード拒否)と住宅事情で飼えなくなった子。
    会った時点で1.9キロ(生後190日)ちびっこなシーズー
    小さくて先天性の病気になりやすいと感じうちの子へ
    2013年、春、先天性の網膜剥離で発見された時点で右の眼は失明、左目がかすかに光を感じる程度、その後左目の網膜も剥がれ、そのまま視覚を失う。
    2013年アニマルセラピードック適性試験に奇跡的に合格
    現在、お母ちゃんとセラピードックの活動中
    経過観察中だった眼圧が高くなり、2014年に医師と相談し、角膜の炎症などいろいろ乗り越えて、2014年1月28日両眼の眼球へシリコンボール移植へ、手術成功。
    2015年継続犬として2回目セラピードック適性試験合格
    活動中

    管理人:ぶんまま
    大すき:シーズー犬・カメラ・ドリカム・いきものがかり
    欠かさず見るもの:ちびまる子ちゃん

    父ちゃん:母ちゃんより歳下の旦那さま
    モコのお散歩係り
    お姉ちゃん:トリマー,モコの専属トリマー
    息子ちゃん:思春期の高3バスケ男子
    モコの専属遊び相手

    ひとことそうぞ↓BBS
    *BBS*可愛いわん画像を待ってます
最近の記事
最近のコメント
★anthem★
bunta
*bunta*
bookbunta.gif
:::moko:::
moko6668888.jpg
くんくんレンジャー
kado365.jpg
つなビィ
365 CALENDAR
カテゴリ
momoji-ya
参加ランキング
リンク
.1122s.com prince
oukann1.jpg
1122s.com so cute
bunnta111.jpg
momoji-ya.  moko
momoji先生
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
*BIRTHDAY*
甘え上手
charline
cabuntamokomko.jpg
model
DSC_65560.jpg
AKB MOKO
20131028150204f0a.gif
Xmas
可愛いアイコンです
nadesiko
ららさん作
idol dog
idol
idol dog
1427689232aidor123.jpg
愛犬おでかけし隊隊員番号:465 モコ隊員
b0096202_262595.gif
愛犬とおでかけし隊!
http://aikengogo.exblog.jp/ odekaketai_m.gif
愛犬宣言
aikens.jpg
トリマーjp
beauty-dog1.gif
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
北海道ボランティアドックの会
DSCF7652355273.jpg
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

トッピングごはん
無題
トッピングごはん
無題1
月別アーカイブ

ご無沙汰です

MOCOままさんから
MOCOままさんから
にこもこ☆すまいるさんのMOCOままさんから供花のお礼にと可愛いタオルを頂きました。
有名で綺麗な色のタオルです。ストールとして使っています。
MOCOままさん、有難うございます。
悲しいね
有難うです
MOCOちゃん、腎不全という病気を家族で懸命に戦ってきたんです。
いっぱい頑張って奇跡を起してきた
MOCOちゃん6歳という若さで旅立ちました。
いっぱい頑張ったね、MOCOちゃん、どうか、安らかに。
合掌
ママやご家族も体調を崩しませんように。
‥*‥‥・‥・‥*‥・‥*‥・‥・‥・‥・‥・‥・**‥*‥‥・‥・‥*‥・‥*‥・‥・‥・‥・‥・‥・**
待機中?
あそぼうってば
しばらくぶりの更新になってます。早いもので6月に突入しちゃってます。(汗)
パソの不調、体調不良、子供の部活の父母会、PTAなどどっと混むでした。
ブログを書きかけてはフリーズするし、子供が呼びに来たりと落ち着かず。(=_=)
中学の息子と一緒に勉強する羽目になってしまい、明日が英検なんです。
自分が受験するようだったり(爆)来週のテストも見ることになってしまい、、。
たあ坊、甘えたいんでしょう、わいわい言いながら父ちゃんと三人で勉強してます。
そう、、。
こっそりですが、、。
会社のパソコンイントラなので業務に関係ないものを見たら一方的に遮断されます。
何度も閲覧の履歴を削除しながら人目を盗みながら見れる策を見つけ書き込もうと
したらブログにコメントなど書き込めないし。
多分、サーバーごと管理されてるからなんでしょう。
あまり見ると個人的に呼び出されてご指導をされるとか、、。

この画像のモコ、子供と遊んで欲しくて待ってるんですね。

ずっと待機中
待つんだワン
ずっと言い訳してますが、、。(^_^;)
体調もパッとせず、立ちくらみというか眩暈というか、、。
のぼせるというか、暑いというか、
多分、更〇期なんでしょうか、。
パソコンもxpという古いOSなので思い切って新しいのにリニュしようと
たくらんでます。

モコ、おもちゃを咥えたままなので口が疲れないか気掛かりなんですが、、。
キッシュ
キッシュ
縁にパイシートを引き詰めてほうれん草のキッシュです。
(^~^)うまうまでした。
変なコ
変なコ
仲良しのお友達から可愛いベットを頂いたんです。
体をこすり付けて匂いをつけて端っこをかじってました。(爆)
足だけ休んでるらしい。^m^
正面から
変なコ
今週末はモコをシャンプーしたり、少しのんびりしたりもんです。

先ほど、横になってたら、、。
たあ坊が来て毛布を掛けてくれました。
『ねぇ、大事にして、病院に行ってよ。ボクなんでも手伝うから、倒れないようにして』
嬉しいものです。
守るものがあるからこそしっかりしなくちゃです。

Comment

こんにちわ~
携帯メールありがとうございました
そうですね・・守るものがあるうちは倒れてなんていられないしだから元気で頑張れるのかもですね
でもいつも言いますけど 身体は一つですからご無理なさらぬように・・です

いつも色々お気遣いありがとうございます

ぶんままさん、大丈夫ですか?
お子さんが居るのでついつい無理をしがちですが、自分の身体なので大事にしてくださいね。

レオママさんへ

レス遅くなりすみません。
うんうん、大丈夫です。ご心配をお掛けしてしまってます。
休みながらぼちぼちで頑張ってます。年齢的なものです。

yukoさんへ
レス抜けていました。

すみません、、。守るものれてなんていられないしだから元気で頑張れるのかも、、、体は11つですからご無理しちゃいがち、、。気負わずにがんばりますね♪
非公開コメント