プロフィール

ぶんまま

  • Author:ぶんまま
  • 名前 ぶんた
    犬種:シーズー犬 男の子 先代

    1992年7月30日生まれ
    甘えん坊の男の子
    10歳で僧房弁心不全症と診断され投薬や運動制限、水分制限もあり。管理人の誕生日の翌日、平成21年2月3日16歳と6ヶ月で虹の橋へ現在、お空の住人
    http://blog-imgs-29.fc2.com/b/u/n/buntablog/moko7.jpg

    名前 モコ
    犬種:シーズー犬 女の子
    2008年11月14日生まれ
    2009年3月3日に縁あって我が家へ
    出会い
    わずか、飼ってからたった1か月もたたないうちに里子に出された子(吠える・噛む・フード拒否)と住宅事情で飼えなくなった子。
    会った時点で1.9キロ(生後190日)ちびっこなシーズー
    小さくて先天性の病気になりやすいと感じうちの子へ
    2013年、春、先天性の網膜剥離で発見された時点で右の眼は失明、左目がかすかに光を感じる程度、その後左目の網膜も剥がれ、そのまま視覚を失う。
    2013年アニマルセラピードック適性試験に奇跡的に合格
    経過観察中だった眼圧が高くなり、2014年に医師と相談し、角膜の炎症などいろいろ乗り越えて、2014年1月28日両眼の眼球へシリコンボール移植へ、手術成功。
    2015年継続犬として2回目セラピードック適性試験合格
    2017年セラピー卒業

    管理人:ぶんまま
    大すき:シーズー犬・カメラ・ドリカム・いきものがかり
    欠かさず見るもの:ちびまる子ちゃん

    父ちゃん:母ちゃんより歳下の旦那さま
    モコのお散歩係り
    お姉ちゃん:トリマー,モコの専属トリマー
    息子ちゃん:モコの専属遊び相手

    ひとことそうぞ↓BBS
    *BBS*可愛いわん画像を待ってます
最近の記事
最近のコメント
★anthem★
bunta
*bunta*
bookbunta.gif
:::moko:::
moko6668888.jpg
くんくんレンジャー
kado365.jpg
つなビィ
365 CALENDAR
カテゴリ
momoji-ya
参加ランキング
リンク
.1122s.com prince
oukann1.jpg
1122s.com so cute
bunnta111.jpg
momoji-ya.  moko
momoji先生
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
*BIRTHDAY*
甘え上手
charline
cabuntamokomko.jpg
model
DSC_65560.jpg
AKB MOKO
20131028150204f0a.gif
Xmas
可愛いアイコンです
nadesiko
ららさん作
idol dog
idol
idol dog
1427689232aidor123.jpg
愛犬おでかけし隊隊員番号:465 モコ隊員
b0096202_262595.gif
愛犬とおでかけし隊!
http://aikengogo.exblog.jp/ odekaketai_m.gif
愛犬宣言
aikens.jpg
トリマーjp
beauty-dog1.gif
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
北海道ボランティアドックの会
DSCF7652355273.jpg
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

トッピングごはん
無題
トッピングごはん
無題1
月別アーカイブ

女子会

女子会
アメリカンスタイルだって
アメリカンスタイルのお店で女子会です。
お店は朝の5時まで開いてるって、そんな時間まで飲めないけど。(笑)
おいしかった♪(^-^)
おいしい
今日は食べよう、飲もうってカロリー気にせず飲んだこと。
ビールばっかりいきました。
食べ放題
ご機嫌な組み合わせ
ポテトが食べ放題です。
ご機嫌な組み合わせ、おいしいが高カロリーも気にせず。
ダイエットは明日から。(爆)
おめでとう
おめでとう
お友達のお誕生日もかねて遅くなったけどおめでとう!とハッピーバースデイを
お店の方も合唱してくれました。(^ー^)

失業保険をもらっていたころ、ハローワークの就職なんちゃらって介護のショートスクール
がご縁になったお友達なんです。女子会と称して飲むようになり、2年目です。
仲が良くておしゃべりも楽しいのです。
体力的な問題でヘルパーの資格持ったけど資格を生かした仕事をしてません。(^o^;
こらこら
こらこら
バイトが休みなので買い物へ行ったり、整骨院へ行って帰ったらこんなことしてました。
ボールペン咥えて体の下に片方だけ靴下を隠し持ってました。(笑)
そういえば、昨日、父ちゃんいつもなら飲んでる時間なのに飲んでなかった。
最近、お酒が弱くなったから迎えに行けるようにと心配で飲まないでいたらしい。
本当なのか判らないけど、ひとって一緒で飲める量が決まってるらしい。
まだ、定量じゃないよね。楽しいお酒が一番です。
寝相
おかしい?
ソファーのクッションの上の上の重ねてっみたいな感じ。
高い位置にいるってこと”自分が偉い”って勘違いしてるってこと。
ソファーって大好きな場所です。
おとぼけ
おとぼけ
寝ぼけておとぼけなモコです。

お昼ごはんの後にたっぷりと昼寝しちゃいました。
モコとごろごろいい気持ちです。(* ̄m ̄)


どうか、ぽちっとお願いします。
励みになります。足跡気軽に残してくださいね。(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

日曜日

お昼
パスタ
明太子パスタとペペロンチーノとチャーハンが今日のお昼ごはん。
大皿で食べるのが我が家流、4人分ならフライパン二つだから2種類作ります。
食べ盛りなので4.5人前の麺をゆでました。
モコ
DSCF271556.jpg
昨日、動物病院で体重を測ったら3.7キロ少し増えた?
でもまだ、痩せてる方だといいます、もう少し体重があっていいようです。
相変わらず、朝だけ残したがるからおやつをあげたいが、フードを食べなくなるから頭がいたい。
遊んで
遊んで
テレビを見てたらモコがたあ坊のところへ行ってぬいぐるいをぐいぐいして
わんわん泣く、遊んでほしいらしい。
モコからみたらたあ坊は手下のよう。
誰か遊んで
DSCF27755566.jpg
人と遊ぶおもちゃだって理解してて持ってくるなんて結構頭がいいかも。
おまけ
DSCF2466556.jpg
バイト2日行きました。
会計ソフトの打ち込み午前中だけ、楽しいです。
明日、仲良しの友達と女子会です。

どうか、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

ワクチン

目薬と耳の薬
目薬
今日、ワクチンだったモコ、震度5強の震えでした。
夏にしかならないマラセチアが数日前になったモコ、今は、大丈夫なんだけど
薬がきれていたので目の結膜が弱いので炎症を抑える
目薬をもらいました。
耳は、毎日見てないとすぐに炎症を起こす、目は涙目や目ヤニがあったら目薬をしないと
涙で目の淵がただれちゃう、毎日、きちんと見ててもなるから油断できない。。
似合う
DSCF2755553.jpg
帰り道にペットショップへ。

実は、ペットショップで見てたらモコが○んぴしちゃった。あはは、、。
幸い、お客さんもなく店員さんひとりだけ、店員さんに誤って父ちゃんと片づけた。
何も買わないわけにいかないし。(苦笑)
横からみるとね
こんな感じ
セールしてた。

セレブっぽいデザインなり。
どうよ?
どや顔
どや顔?
黒い服ってあんまりない。
よく見たら、有名なタレントさんがデザインしたらしい。
疲れた
DSCF2756553.jpg
疲れたのはモコだけじゃない。(笑)

どうか、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

モコのひとりごと

考え中?
DSCF2735.jpg
母ちゃんばっかりうまいもん食べてずるいって言うかどうか。(笑)
里子だったモコを迎えた時からカリカリ拒否祭りの繰り返し。
すごく悩んでやっと食べるようになったのが1歳に近かった。
食べなきゃ下げるってやってもここのちころ昼には食べる。
アルバイトから帰ってから一緒にお昼を食べた。
うまいでしょ
DSCF2736.jpg
うっとりした顔してるでしょ。(笑)
中身が二重に(かりかりととろりやわらかい)のなってておいしいんだって。
病気で食欲のない子でも食べるフード、おやつみたいにおいしいんだそう。
トッピング
DSCF2737.jpg
これ、昨年のペットのファッションショーの記念で3キロ入りもらってるけど
開けてない。今のフードに混ぜたりしてもいいけどきっと今のフード食べなくなる可能性が高いから。
一度だけ変えたらかいかいになったからどうしようかと悩むがまあ、いいか。
うまいわ
DSCF2738.jpg
がつがつ食べました。(笑)
たったひとつぶ砕いて混ぜただけ。
完食
食べました
今のところ、混ぜないと食べないってことはないんだけど。
朝だけ、拒否る、朝ごはん苦手タイプってわりきるしかないかも。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

マイペース

可愛いカード
070モコwebサイズ
自慢しちゃいます。(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
にこもこ☆すまいるMOCOままさんに作って頂きました。
アップ遅くなりました。
MOCOままさん、お忙しい中、かわいいカードをありがとうございます。
くんくんレンジャーとして使命をはたして頂きましょうね、モコちん。(笑)
そう、こないだ日曜日に行ったカフェのFacebookにモコちん紹介されてました。(^-^)
こちらですd(⌒O⌒)b→ダイニングカフェ the SUN 2011 Facebook
破壊大魔王
こらこら
おとなしいと思ったら咥えてました。
回数は減りましたが、ペンをかじってしまう困ったちゃん。
こら~っ
こらこら
この後、キャップだけ口に残りましたよ。( ̄▽ ̄;)
めっと言いながらキャップを口から出しましたが。
剥離骨折
骨折
昨日、夕方早く帰宅した息子がバスケで左手のくすり指が痛いと。
腫れてるからもしかして?と思い整形外科へ。
予感が当たり、剥離骨折でした、幸い、左手で利き手ではないのですが、、。
全治3週間ってとこ、無理してゲームもしなくてよし。(爆)
週末の試合出れなくなりしょぼんとしてました。
見せて~
よじ登る
包帯が気になるらしく足をよじ登ってたモコ、すきあれば包帯をくんくん
してかみかみしようとしてたらしい。
珍しいのか、、。看病したいのか、、。
謎です。( ̄▽ ̄:)
寝ぼけ
DSCF273255.jpg
以前使ってたものサービス終了となってしまったので
ブログの画像を見せるブログパーツを探してます。
難しくてややこしくて探すうちに夜ご飯のおかずを考えたりモコと昼寝したり
だらだらしちゃって。(笑)
耳の方は、ストレスとか睡眠不足が関係してるので
今の生活のスピードが体に良いらしくおかげ様でめまいとか無くなり
体調もかなり良いんです。
先日、病院へ行ったら、左側の耳の聴力が以前のように戻るまで
は長いスパンで見てくださいと、、。
半年、一年かもしれません。
いずれおばあさんになったら聞こえにくくなるんだし、
今のところ、日常の会話とかちゃんと出来ますから。
焦らず、気負わずにいます。
おとといから近所にアルバイトへ行き始めました。
月・水・金の午前中だけの事務のバイトです。
体に無理が無いようなら続けていきたいものです。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking

あれこれ

食べない子
食べなかったらどうする?
最近、朝食べない。
食べないでフードを運んでじゅうたんやソファーい置いてガン見するモコ。
ひとつぶ口へ放り込むとしばらく噛まないで目をじ~っと見つめてからゆっくり食べる。
食べたので褒めたら、ひとつぶずつ食べ始める。
食べないと下げる、昼にもデモ?して夜はがつがつ食べる変な感じ。

毎日じゃないけど、食べないならどうするゲームになる。(涙)
今朝、りんごをむいていたから余計に食べない、涙目で家族の間を回りねだりまくる。
たぶん、私が、入院してた時期から食べないから執拗に構う、極端に構わない。
ひとの都合で極端だったからかも?
おねだり
くんくん
昨晩のお話しです、
大人の時間、晩酌タイムにくんくんうるさかった。
昨日は、朝からちゃんと食べていたから少しだけならいいよね?
うまうま
うまうま
チーズ、ちょっぴりあげた。
次回、このチーズはおいししは覚えてると思うけど
前の晩に食べたチーズを食べたくてフードを拒否してないはず。
里子だったモコ。
もともと、食が細くて以前の飼い主さんが生後90日程度で食べないからとおやつをあげて育てていた子です。
あげもち
おいしい
おもちを乾かして油で揚げてみました。
あっという間にないんだもん。(笑)
青のりとか粉チーズ振ってもいいかもねって。
おまけ
DSCF2707556.jpg
ガン見です。
ソファーの端っこで家族の様子を見守るのがモコの仕事です。
顔カットに行ったので小さい顔立ちんいなってます。

モコへぶんままへエールください。
ランキングに参加してます
ポチポチしてください。
お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking

カフェへ

カフェへ
ajiann.jpg
みいちゃんデート、たあ坊が大会なので父ちゃんとふたり。
わんこ雑誌で気になってたカフェへ。
アジアンな大人の感じ、ランチもお手頃でおいしかった。
おやつ
おやつ
雑誌を見ましたって言ったらおやつをくださいました。(^-^)
お水
お水もね
お水もくれました。
わんこスペースと喫煙スペースが一緒?分煙ではなかった。
大人の感じで夜はお酒が飲めるそう。
今度、モコと父ちゃんと飲みたい、記憶をなくさない程度にね。(笑)
興味津々
DSCF2672663.jpg
遅い時間になったランチなのに後からわんこ連れが来てキョロでわんこを見たら
きゅんきゅん泣いてた。
遊びたいのか?
犬見知りではないけど積極的でもないおちびさん。
誰か来たよ
DSCF255678.jpg
カフェでひといき入れてリフレッシュ。
子連れでは無理な感じ、たぶん子供も飽きちゃう。
餃子とかラーメンとかハンバーグだもんね。
顔カットへ
toriminngu3
帰り道、近所のショップで顔周りのカットへ。
父ちゃんが通りすがりの人が急病になってその人の家まで送る羽目になったので
父ちゃん任せで鍵もなくて自宅に戻れずショップで遊んでました。
モコ、ショップのトリマーさんのわんちゃん達とも遊ばず。
挨拶はするけどじわじわ距離を縮めつつくんくん隊に変身でした。(笑)
マイペースなんだとしみじみ。
モコが顔カットの間、ショップのわんちゃんたちに囲まれてハーレム状態になり
至福のひととき。(^ー^)
やっぱり犬が好きだってこと、犬が好きだってオーラも出てるに違いない。(*vv)
モコへぶんままへエールください。
ランキングに参加してます
ポチポチしてください。
お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking

リフレッシュ

ママ友ランチ
パスタランチ
仲良しのママ友とランチです。(^-^)
話が尽きません、ここはワッフルはお変わり何度も出来るんです。
おいしかった。
この後にオイルマッサージへ肩こりもしんどくて肩甲骨や首もかなりこってました。
すごくリーズナブルなんです。
ふてぶてしい?
DSCF11256355.jpg
高いところ平気なんです。
食卓の上に上がるから平気でしょう。
笑点?
DSCF256453.jpg
座布団が柔らかいので不安定なとこバランスを取ってみたようです。
お気に入りの場所
DSCF2628555.jpg
クッションの上で大好きなおもちゃをそばにおいてがいつものモコのスタンスです。
何に考えてる?
DSCF2650555.jpg
何を考えてるんでしょうか?
寝姿
DSCF2490.jpg
夢見る乙女すきだらけです。(爆)
モコへぶんままへエールください。
ランキングに参加してます
ポチポチしてください。
お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking

ご無沙汰です

先週っててこんなことあったんです。時差があります。(汗)

ホルモンデート
5523.jpg

先週、大好きなホルモンを食べて父ちゃんとカラオケデート。
おいしくて楽しかった。
そこまで良かったが、、
お酒が弱くなりました。
カラオケに行ったらしい、中途から記憶がない。
アツアツ
アツアツ
ホワイトソース意外と簡単です。
だまにならないコツあるんです。
どうしても知りたい方がいましたらメールでこっそりくださいな。
まったりと、、。
うまうまでアツアツ、子供たちも大好きです。
辛くてうまいもん
めんたいこ
ネットで見つけて初めてオーダーです。
そのままごはんでもおいしい。
スパゲテイでもあえ物もおいしいものです。
モコちん
DSCF2627553.jpg
昨日、見つかった耳の中の変なねっちょりしたもん?をふき取ってつけたらいい感じ。
どうやら”マラセチア”のようです。
冬になるのは珍しい。
あたくし

DSCF2626.jpg
毎日、まったりとしています。

おでかけし隊!
b0096202_262595.gif
隊員番号:465 モコ隊員
☆poket Blog☆
活動地域:北海道

こんな可愛いバーナーを作っていただきました。(=^0^=)/
詳しくはこちらへ↓
愛犬とおでかけし隊
気になる方クリックしてみてくださいませ。(^▽^)

モコへぶんままへエールください。
ランキングに参加してます
ポチポチしてください。
お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking

モコの気持ち

たくらむ?
たくらむモコ
様子をうかがい様な顔してます。
くすくす§≧∇≦§
いろいろな表情を見せ始めました、知恵がつきはじめ私の心を読もうとするのです。
この瞬間、いとしくなる、もっと大好きになっていくおのですね。
ランチの時間
おやつタイム
子供たちとお昼を食べてる時おやつをもらいます。
朝、カリカリ拒否しなかった場合ですが、、。
あの手この手を使って盗んでも食べようとするほどおやつへの執念がすごい。(笑)
それだけ、フードへ情熱を注いでほしいものです。
壊れた
okiniiri
お気に入りのもこもこジャンパーの飾りの裏の安全ピンが壊れてなくなったしまいました。
手芸店に行けばいいのか?
安全ピンの背中が幅があり接着剤がつけられるようなものです。
探してるけどなかなか無い。(v_v)
食卓に座る?
DSCF2531.jpg
待ちきれないのかこんな風に座って食事を待つ。
家族が据わるので下におろされる、モコのごはんを差し出すとそのカリカリを
なかなか食べないでふらふらと今度はソファーへ行く、不思議ちゃん。

朝は残しても昼に食べます。時間がかかるけど食べます。
家族は入れ替わりみな、声をかけるから嬉しい食べないなのか?
モコのゲームとなってます。
えへへ
DSCF2519.jpg
舌を出してぽわ~~っておとぼけな感じ。
カリカリ拒否したってゆるゆるしてて怒れません。

モコへエールください。
ランキングに参加してます
ポチポチしてください。
お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking

あれこれ

ランチへ
ランチ
おとといママ友とパスタランチへ。
入院して時にお見舞いに来たかったと、薬の副作用でパンパンだったから遠慮を
お願いした。話す、話す、盛り上がること、、。
子供を通じたお付き合いだったけどずっと前からの友達のような感じ、
年齢も年下なんだけどすごく気が合う。(^_-)
お見舞い
いい匂い
ここの石鹸良い香りで大好き、遠慮なく使わせて頂いてます。
ゲーム
食べないゲーム
フードをもともとがつがつと食べない。
里子で迎えた時は食べなくてすごく苦労した。
入院で私がいなくて食べなくなったりしてたのもあって夏だけ拒否してたフードを
今、冬に拒否しがち、食べるまで時間がかかる。食べなかったら家族が構ってくれるから嬉しいらしい。
時々、フードを床に置いてはねたフードを追いかけて食べる、床に持って行って
食べたりする困ったちゃん。(-"-)
食べ終わるまでに時間がかかるし、食べない時もある、様子をみるしかない。
最悪、下げるしかない。
女子力アップルパイ
おいしい
昨日、娘が作った、現場監督と味見隊に徹した。
いつもバイト代でごちそうしてくれる彼氏とデート、
嬉しそうにアップルパイを持って行った娘です。
あんな頃あったよね♪^m^
こらこら
DSCF253853.jpg
フードを食べないでもおやつは食べたいモコ。
おこぼれ頂戴とうるさいこと
もりもり
男子恐るべし
今朝、頭痛がしたので見送ってから寝ちゃった。(^_^;)
息子のどんぶりごはんにレトルトの牛丼とカップめん
恐るべし、中学の男子の食欲って怪獣かも。
もこもこ
見つめあう
昨日、父ちゃんと滅多にないが、たわいもないことなんだけど喧嘩になった。
モコががうがう唸り声をあげておもちゃを咥えぶんぶん振り回しながら
座ってる父ちゃんの足に背中におもちゃを当てまくる激しい動きのモコ。
反応しない父ちゃんにマジ切れて父ちゃんに向かって
ぎゃんぎゃん、わんわん吠えるモコちん。
母ちゃんの味方ってこと??
夫婦喧嘩は犬も食わないっていうけど、そんなモコを見てあっさり喧嘩終了なり。^m^
4歳になったら”知恵”がつく、心を読んだりするんだなぁ~って
けなげなモコをむぎゅっと抱きしめました。
体調をみながらお出かけしたり無理なく過ごすようにしてますが、4人家族のごはんや洗濯物って
家事重労働なのです。最低限手を抜いて、子供たちにも手伝わせたりと。
自分に甘くしてえるせいか?太ってしまったようです。(*vv)
ランキングに参加してます
ポチポチしてください。
お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking

おもちゃ
おもちゃ
おもちゃを整理してたらがん見してたモコ。
知的玩具
学ぶ
しばらく使っていない知的玩具を出してみた。
おもちゃに忍ばせたおいしいものを食べたくて転がるボールを追いかけてくんくん。
出てきたらもっとするかと思ったらそれでやめた。
おやつを入れても無理、1回しか遊ばない様子。
くれくれ
頂戴
まだおやつが残ってるのに立ち止まってくれくれビーム出しまくり。
色っぽい目に負けて父ちゃんが出しちゃった。
困ったちゃん
カリカリ拒否?
困ったことにここ最近、カリカリ拒否しがち。
食べるまでに時間がかかるんです。
果物やパンが食卓に並ぶと食べないで家族のところへねだりいく始末なんです。
困ったちゃんです。(苦笑)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
omedetou
あけましておめでとうございます。
今年も仲良くお付き合いくださいね。
可愛い素敵な置物は、りぃままに作っていただいたお着物なのです。
ほんと、大人しい大和なでしこに見えます。(笑)

実は、31日から父ちゃんの実家へ一泊だけ帰省しました。
以前、飼っていたダックス(7.5キロ オス6才)を転勤などいろいろあって預けて
いるままです。と、いうか、、。
溺愛されており、父ちゃんの実家のわんこになってます。
レオン君
レオン
義姉のスピッツ(中型犬)と7キロ台のミニチュアという大きさではないダックスと
モコが集まるんです。
新参者のモコが小さくなってます。だいたい、拒否がちなフードを盗み食いされたりするんですけど。
レオン君が父ちゃんやみいちゃんやたあ坊になつく瞬間からレオン君を追い掛け回して
7キロあるレオン君の背中に乗ろうとしてたモコです。
レオン君、ダックスですから、ワンワン吠えますが、モコは吠え返さずに追い回すんです。
すごい目力でした。(苦笑)義母がこんなに小さくてかわいらしくて吠えなくてこんなに気が強いのっ
てね、、。私は犬社会のうんぬんなんて説明してごまかしてましたが、、。
父ちゃんと目が合い、父ちゃんが「飼い主に似るんだってばっ」なんて言いますから。
夏と冬に帰省するとレオン君とモコの順位争いのような感じになります。
今のところ五分五分の勝負でしょうか。
歩かない
DSCF2451.jpg
高速の中途にドックランがあるのですが、トイレのみ。
他のわんこのように走ったりもせず、すぐに抱っこして。
肉球が柔らかいので冷たいんでしょうね。
串揚げ屋さん
おいしい
昨日は家族でぶん婆と一緒に串カツのお店へ行きました。
揚げ好きなもの揚げれるんでですが、”たいやき”もあります。
これがおいしかったです。
福袋
fukuukuro.jpg
みいちゃんと福袋を買いました、
今時って中身が事前にわかるんですね。ヽ(≧▽≦)ノ
若すぎ?^-^;みいちゃんとわいわい言いながらゲット(^O^)
ダウン軽い、とてもカジュアルです。
ラブラブ?
ラブラブ?
テレビボードの前にシーズーのぬいぐるみがラブな状況でした。
たあぼうか?みいちゃんか?モコでしょうか?
今年も仲良くわいわいとまったり綴っていきます。

ランキングに参加してます
ポチポチしてください。
お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking