プロフィール

ぶんまま

  • Author:ぶんまま
  • 名前 ぶんた
    犬種:シーズー犬 男の子 先代

    1992年7月30日生まれ
    甘えん坊の男の子
    10歳で僧房弁心不全症と診断され投薬や運動制限、水分制限もあり。管理人の誕生日の翌日、平成21年2月3日16歳と6ヶ月で虹の橋へ現在、お空の住人
    http://blog-imgs-29.fc2.com/b/u/n/buntablog/moko7.jpg

    名前 モコ
    犬種:シーズー犬 女の子
    2008年11月14日生まれ
    2009年3月3日に縁あって我が家へ
    出会い
    わずか、飼ってからたった1か月もたたないうちに里子に出された子(吠える・噛む・フード拒否)と住宅事情で飼えなくなった子。
    会った時点で1.9キロ(生後190日)ちびっこなシーズー
    小さくて先天性の病気になりやすいと感じうちの子へ
    2013年、春、先天性の網膜剥離で発見された時点で右の眼は失明、左目がかすかに光を感じる程度、その後左目の網膜も剥がれ、そのまま視覚を失う。
    2013年アニマルセラピードック適性試験に奇跡的に合格
    現在、お母ちゃんとセラピードックの活動中
    経過観察中だった眼圧が高くなり、2014年に医師と相談し、角膜の炎症などいろいろ乗り越えて、2014年1月28日両眼の眼球へシリコンボール移植へ、手術成功。
    2015年継続犬として2回目セラピードック適性試験合格
    活動中

    管理人:ぶんまま
    大すき:シーズー犬・カメラ・ドリカム・いきものがかり
    欠かさず見るもの:ちびまる子ちゃん

    父ちゃん:母ちゃんより歳下の旦那さま
    モコのお散歩係り
    お姉ちゃん:トリマー,モコの専属トリマー
    息子ちゃん:思春期の高3バスケ男子
    モコの専属遊び相手

    ひとことそうぞ↓BBS
    *BBS*可愛いわん画像を待ってます
最近の記事
最近のコメント
★anthem★
bunta
*bunta*
bookbunta.gif
:::moko:::
moko6668888.jpg
くんくんレンジャー
kado365.jpg
つなビィ
365 CALENDAR
カテゴリ
momoji-ya
参加ランキング
リンク
.1122s.com prince
oukann1.jpg
1122s.com so cute
bunnta111.jpg
momoji-ya.  moko
momoji先生
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
*BIRTHDAY*
甘え上手
charline
cabuntamokomko.jpg
model
DSC_65560.jpg
AKB MOKO
20131028150204f0a.gif
Xmas
可愛いアイコンです
nadesiko
ららさん作
idol dog
idol
idol dog
1427689232aidor123.jpg
愛犬おでかけし隊隊員番号:465 モコ隊員
b0096202_262595.gif
愛犬とおでかけし隊!
http://aikengogo.exblog.jp/ odekaketai_m.gif
愛犬宣言
aikens.jpg
トリマーjp
beauty-dog1.gif
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
北海道ボランティアドックの会
DSCF7652355273.jpg
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

トッピングごはん
無題
トッピングごはん
無題1
月別アーカイブ

秋だもの

芸術の秋
09100018.jpg

今日は、何時もの朝の6時にぶんたに起こされました。その時間にトイレと水、、ぶん婆へ挨拶するはずが、、居ないって事をようやく理解してくれたようです。昼寝をした後で前からどうしてもしてくて道具もマニュアルも用意しながらも出来なかった。トレースを使い初心者でも”色鉛筆”書けるのですよん。スキャナーで取り込めば他のパソ対応グッズでオリジナルなものも作れるらしいですね。
初挑戦
09100017.jpg

下の写真を参考に書いたのが上の初挑戦のものです。本のマニュアルのイラストと全く違う展開になってます。(苦笑)まだ、まだ練習が必要ですが、書いてる間は、本当に楽しかった。仲良しのお友達に書いてあげたいなぁ~など思ったりですが、差し上げるならかなり練習しないと。
抱っこ大好き
09300004.jpg

我が家のデジカメレンズをひっくり返して自分で”2ショット”が取れます。それで、ほぼ衝動買いでした。(苦笑)愛着はありますがヤバイ動きもあってマジでデジカメ欲しのです。カタログやサイトを見て買った気分になる私って(苦笑)今朝、量販店のチラシを見て心が動きましたが、、ぶんを留守番させるのが忍びなくて。年末商戦の時期が一番なのでしょうか?サイトやカタログで吟味してゲットしようか思ってます。
梅酒さん飲み頃
09140007.jpg

東京に行く前に絶対に独りで飲ないようにと厳重注意されてます。来年に叔母に飲ませる約束をしたからと、、、。一度だけでも、飲むとヤバイので梅酒の記憶は無くしてますし。(*vv)
実は、昨日のお散歩で足元が少しフラフラで縁石を踏み外して転びそうになったりで危なっかったぶんた。何故か、今日は軽快に走り出す勢いで逆にハラハラでした。目の見え方の衰えもあるのですが、足周り(足や関節や腰)の動きにもばらつきはあり、どうも動きが気になります。段々、肌寒くなり、毎晩、毎朝に気温や天気マニアになりがちなこの頃なのです。

やっとの休みですぅ♪

頭の中にはやはりで一杯にわんまみれ
b9dc6e8d6e1739a1d64d02b2aa5f1f52.png
相当にバタバタと過ごしておりました。お友達のサイトで見つけてトライしたら犬と眠たい?と少し疲れ気味を察知されたのかなぁ?まんざらでもな結果だったり。正直にとことんお疲れ午前中に鍼灸の治療院へ久々に行くと頭までも凝って増ますよ~っってあの心地良い揉まれと針で800円♪
徹底的な不貞寝らしい現場から中継なり
09280001.jpg

母が留守の為、寂しいらしく目を離すと哀愁の背中を見せてイジケ寝です。

続きを読む

携帯から

20070924230754.jpg

200709242307542.jpg
天使のような寝姿ですが、私は何処で眠れば良いのでしょうかぁ?人のベットの中央に小さな体で場所を取ってますし。連休中は残業と休日出勤やお彼岸だった事も重なりハイパーでしたぁ。(涙)そろそろ北の大地は秋となり、お散歩へ行く時間も気になる季節です。2日前から加湿器なんて出しました。今月末から母が妹の所へ遊びに行く予定なり。ぶんたの管理を頼もしくケアし、少し?甘い母が居なくなるのは、どうなんだろうっって今晩、議論したり。母も心配なようです。妹の所へ行きたいと言ったのは母ですけどね、、、。(苦笑)勿論、言うまでも無くですが、長いお留守番をして居ないぶんたへたっぷりな愛情ケアをしたいと思っています。なので、この連休は変則的に勤務して、出来るだけ平日のお休み確保を狙うものがあってなのです。パソを数日、起動していません。メールすらどうなってるのか、、、。復帰までもう少しお時間を下さいませ。毎日、ぶんたは、甘えん坊のマイペースで穏やかに過ごしています。

携帯から

200709202240312
20070920224031
残業で遅い帰宅なのにお腹一杯で体重が心配ですぅ。(>_<)今日はナポリが晩ご飯でデザートはメロンでしたぁ。(^_^)v今日も雨模様で明日は夏日の気温で湿度も高いらしいそう。ぶんたは元気に穏やかに過ごしてます。仕事や色々と少しバタバタ気味で少しお休みします。すみませ~ん。(>_<)

秋のプチピクニック

秋の空
09190015.jpg

早くカートからおろしてくり
09190005.jpg

大きな大好きな公園へ。風は強いがぽかぽかな日差しが気持ち良い♪
あぁ~、あうあう、、、う゛~と文句炸裂で舌なめずりばかり。
待ち時間が長くお怒りのあまりふくれ顔
09190006.jpg
もう少し待ってよね。ぶん婆トイレだってさぁ...。お弁当をテイクアウトして仲良くひなぼっこ&お外ランチでしたぁ♪少し暑いかなぁ?最高気温24度なり。暑くも無いひなたぼっこ最高の場所をゲットでしたぁ。平日って静かで良い場所が取れますよね。
水色の蓋付きカップにぶんの御飯あり
09190012.jpg

まずは腹ごしらえだね お外って気持ちいいね
09190007.jpg

ママのお弁当は何かなぁ?
09190010.jpg
何よりも一番のご馳走は何気ないお出掛けで見せたぶんたの嬉しそうな表情でお腹が一杯で頬が緩みます。短い秋を楽しく過ごそうね。

続きを読む

リベンジ

甘えた顔ぶんぶん(苦笑)
09160002.jpg
今朝、多分、、朝の5時頃だったはず、あうぅ~、、あうあうぁ~(訳 ママ、、僕、お○っこなのら)気張ってトイレへ行きました。さり気ない女優魂を発揮、尿の採取成功なり。ぶんたを置いて午前中に病院へ行きました。残念ながら、尿のPHの数値は高いままで、今まで、一日おきだった結石の薬を2週間限定からずっと毎日飲む事になりました。わんこって視野が狭くて色盲で視力も良くないです。
お目目のこと
09140001.jpg

ぶんたの目の見え方にムラがあり、白内障の進行が気になってました。”ルチン”配合が良いと聞きますが、既に処方食オンリーで色々な制限があるぶんたでも安心と言う”白内障のサプリ”が中々見つからなくて...。お薬は確実に効果が期待出来るものです。でも、どんなお薬でも哀しいけど自然の摂理の上での老化を止める事は出来ません。まして、サプリは補助的なもので臨床結果の数値上で効果の期待出来るものと言うものです。嗅覚や感覚や気配で過ごせると聞きますが、その子によっての場合もあり間に合うなら、せめて今のぶんたの目の見え方を少しでも維持してあげたい気持ちで医師と相談の上で取り寄せした頂く事にしました。
今晩の晩御飯
あんかけ焼きそば ずっと傍に居て(*vv)
09180004.jpg

続きを読む

遅ればせながらの連休中

尿検査なんてヤダぜィ
09120005.jpg
早朝の5時頃に起こされて尿検査をさり気なく試したけど、、失敗しましたぁ。今回は、尿検査だけでぶんたは病院へ行かなくて良いのですが、余りのカンの鋭さに驚いたり、まだ、しっかりしてるって嬉しかったり、、やはり、演技力に磨きをかけなくちゃって思う私です。明日は、リベンジで自然な演技で頑張りますぅ。
閉店セール
09160005.jpg

ドラックストアーの閉店。ヤギは飼ってないが、親子共に鼻炎持ちでティッシュを欠かせない我が家です。既にストアーに到着時にレジ待ちのが長蛇の列、、、。び動せずで入場制限まであり。テッシュ4個パック100円、ミネラルウオーター半額で50円なり。全商品が半額近くてあれこれと物を選んで運ぶ私、長いレジの列に並ぶ母の籠へ入れる。ナイスで息のあったペアじゃないとこういうイベント難しいかもです。オバちゃんのパワーに驚きながら、果敢にマイペースにオバちゃんパワーを発揮し戦う私。(爆)近くまで来たのと仲良しの友人か帰宅途中に携帯へメールあり。、
山葡萄
09170004.jpg
自宅の側まで来たへ友人とドライブへ行きました。道中に何気なしに山葡萄を見つけたり。緊急に葡萄狩りとなりました。一汗かいた後に友人と温泉へ行きました。ゲットした山葡萄は約3キロなり。ぶどう酒になる予定かなぁ♪うしぃ、うしぃ~
ブンちゃん一家のパワフルのお陰でしょうか?ハイパーに元気で穏やかなぶんたです。明日こそ、しっかりと尿検査のリベンジです。

少しバタバタ(汗

明日で世間は三連休終わりですね
09140002.jpg

秋の訪れを感じるこの頃、連休にちょびっと出勤のやり繰り。少しバタバタと過ごしてました。来週の早々に”尿結石”の検査もあってで世間とずれて連休なのです。
鮭一本だったはずが既に切り身なり
09150004.jpg
友人が鮭を釣ったと我が家へ持参した鮭をすばやく母にさばかれました。”いくら”は半分ずつだって、、、。寂しいなぁ。”ほっちゃれ”って言っていたけどしっかりしてる銀鮭は早速バター焼きにしましたぁ♪”ほっちゃれ”って、、、何度も何度も生まれた場所へ戻って少し皮がへなへなになる鮭の意味です。雄の方が身に脂が乗り、雌が淡白なのでです。いくら持参の雌ですが、”ほっちゃれ”までいかなくて身が柔らかくておいしかったぁ♪裁いてくれていたのでバター焼きの担当は私私です。バターと塩と黒胡椒を効かせるのが一番です。明日、北の大地の恒例のお味噌仕立てのお鍋かも、、、うすうすな最高かなぁ♪
黒胡椒たっぷりで鮭のバター焼き
09150005.jpg

毎朝の気温が気になり、何度も天気予報の気温のチェックしてしまう。
台風がこのまま真っ直ぐ来そうな気配です。雷さん、どうか来ないで欲しいのですわぁ。blogやBBSのレスが遅れますが、大変に申し訳無くです。ちゃんと、ちゃんとレスを必ずさせて頂きます。どうか、、もう少しだけ、しばし、お待ちくださいませ。

ブン&ぶん インカフェ

某カフェにて
09130001.jpg
ハイっっ、平日ですが、仕事を休んでましたぁ。久々ぶんたとのお出掛けなのでした。台風の後を追いかけてのパワフルなブンママさんが北の大地へ訪問だったりです。実は、こちらへ家族旅行されると連絡を頂いておりましたぁ~♪私がHPを始める前から愛犬が同じ名前と言う事で親しくさせて頂いております。実は、3年前に初めてお会い出来て、生のブンちゃんの可愛さとパワフルなブンママさんとお優しいパパさんに出会えひたすらに感動なのです。やっぱり、今回も是非、是非、会いたい気持ちで山々で一杯なの私ですが、たった3年でも老犬のぶんたにはどうなのかなぁ??安定してるようだけど...と過保護にも主治医の医師へ相談しました。結論からすると、、...。今は、小康状態なので大好きなママと一緒で車が嫌いで興奮にならないら小時間の外出も良い刺激で良いかもしれませんと言ってくれました。なので決行しましたぁ♪
ブン太様 可愛いくプリチー♪
09130005.jpg
ブンちゃん、、大人しくて綺麗なお利巧さんです。最年長組のぶんたさんの方がいささかハイパーだっったりなのでした。(苦笑)可愛いブンちゃんお疲れ様です。遊んでくれて有難うネ!

続きを読む

ファイト一発(苦笑)

大輪のハイビスカス
09120004.jpg
昨年は散々咲いたハイビスカスですが、枝を落としたので今年初めてのハイビスカスなのです。
哀愁漂う僕の背中
09120003.jpg

嬉しいね♪肉おやつのフィラリア
09100022.jpg
処方食オンリーで病院で買った歯磨きガムしかオヤツは無いのです。我が家はフィラリアを切って食べさせてます。1個から2倍おいしいが目標。おやつは大きさよりあげる回数が嬉しいと聞いた為のひと工夫。

続きを読む

あ゛う゛~~  マジっっ( ̄▽ ̄:)愚痴っっる長いっっ

幸水梨
09030006.jpg
冷蔵庫だと持つそうと父の大好きだった幸水梨を叔母が2箱(20個)送ってくれ、梨の瑞々しさと裏腹に父を思い出す事が多く正直に切ないです。話しは変わりますが...。何時ものように定時で帰宅してない私に母からの電話があり。実は、今年から集合住宅のペット組合の役員をさせて頂てます。4月に役員になって3回目の苦情。1~2回目はおしっ○こ騒動で今回は鳴き声だそうの母のヘルプコールで慌てて帰宅しました。
僕は偉いから吼えないし、おしっ○も大丈夫なり
09080005.jpg

晩御飯は抹茶蕎麦
09110001.jpg
帰宅して役員数名で苦情の下さったお宅へお詫びへ伺い、今後の対策を練りました。実は、1ヵ月前、集合住宅の掲示板にマナーの注意事項を促す掲示したばかりです。たて続けに飼うマナーの注意を内容が違ってもマナーの注意を掲示を張り出すと、、、、ヤバイかも。

続きを読む

シャンプー

ご機嫌な王様
09090007.jpg

ご機嫌過ぎ?王様が舌チロリ
09090006.jpg

当ワンのこの表情でイチコロでメロメロになったり。
すっきりなシャンプー後
09100002.jpg
こここ1ヶ月の気温の高さで室温とドライヤーの暑さで心臓へ負担があるかなっと気になり。しばし、シャンプーの代用品だけで過ごしていました。今日、帰宅が早く、気温もが低めなので久々のママのシャンプー。シャンプーが苦手でお風呂場で腰砕けになって...どんだけ~な演技を炸裂して必死のアピールなぶんたさんのその演技力は恐るべしで実は、病院のトリマーさんも騙されたり。
湯冷めしないように毛布をね
01300007.jpg
言葉は話せないけど、ちゃんと自分の意見の筋を通すシーズなのです。
お爺ちゃんわんなりに頑な永年の鍛えた○な演技があっても良いじゃいですかっっ。まして、表情や眼力で訴えるなんてと、、、。それだけで頭がまだしっかりとしてる証拠ですし、ともかく、愛しくて溜らないのです。←相当な(汗)親ばかですみません。すみません、、、。湯冷めしないか?と雨のせい?湿度が高く気温が低めなので毛布出してみたりなあれこれでしたぁ。案の定、今日、母は肌寒いと言っていました。今の母の体調や年齢からしたら母の体感温度に関しては申し訳ないけのだけど当てにならないかもなのです。母にさり気無く、ぶんたのケアノートに1日の水分の量を私が記載する事でお互いに納得して貰いました。(ホッ)

続きを読む

最後の暑さかなぁ?

ちょい斜めからのアップ
09090001.jpg

少し?たれ目くりくりの大きな目なのです。今年の夏は暑くて、湿度も高くて。そんな状況でドライヤーなんて体温を上げるばかりでぶんたの心臓にびっくりだけなのかもと気後れしておりました。色々なグッズの対応でシャンプー無しで1ヶ月近くです。あのわんこ臭ってかなり大好きだから気にならないけど、、、。衛生面を思うと明日の気温を見て出来そうかなと...。シャンプーが苦手できっと嫌がるはず。
正面からアップ
09090002.jpg
今日は母が友人と日帰り温泉へ行きましたぁ♪うしうしっってぶんとまったりで親子水入らずな今日でした♪何時もお世話になってる母は気兼ねない友人と時計を気にせずに存分に日帰りの湯に楽しんだようです。

旬なさんまさん
09090004.jpg

あのう、いくらさんも♪
09090005.jpg

続きを読む

台風の後

向日葵
09070002.jpg

100均種をゲットした向日葵の種です。昨日の強風で台風で折れないかなって...心配で生け花サイズに母がカットしました。台風の進路がずれのです。朝一番の母の一言です。あ~ん、騙されたしと。誰が母を騙したんだろう??クスクスだったり。台風は進路を外れてくれ、雷すらなくて助かりましたぁ♪心配で何度か深夜に起きて確認して寝違いしました。お陰様で今朝は寝坊気味でしたぁ..。
お目目は開いてます。
09080002.jpg

台風の影響で気温がやや、明日も高めのよでうす。今朝、仕事前にぶんたに飲ませる水の量を確認したはずが。帰宅したら母が今日、肌寒かったから水は控えたわよって言い出してたり。時計を見てため息がこぼれたり。父のあれこれでふくよかだった母が1~2年の間に8キロ近く痩せた事と年齢的な事で母の体感温度がずれてると感じてました。1日の水分の量や一度に飲ませる量や時間帯は心臓や腎臓への影響が大きいく医師と細かく相談の上でしてるの管理なのです。母の体感温度で水の量を決められたられては溜らないし。かと言ってケアを手伝ってくれてる母を責めるわけにもいきません。母のご機嫌を伺いつつ医師の話を判り易く話して協力をお願いするしかないのです。はぁ~
天使の寝顔
08290001.jpg
病気のわんこを抱えていく毎日であれこれと心配したり、悩んだり寝顔で癒されたり。

携帯から

20070907230723
衛星で○ASのライブ母も好きでノリ×2でわぁお~~♪でしたぁ。(^o^)/夜は強心剤の時間が決まっており残業以外は飲み会も自粛中なのです。今日の自宅ライブは楽しいですぅ。あららで台風の接近で外はバケツをひっくり返したような雨です。何時もの温帯低気圧に変わらずの台風が直に来るのは3年振りです。(>_<)散歩すら行けずじまいでしたが家のトイレでちゃんと、ちゃんと×2な○んぴをしたぶんです。深夜の日付の変る時刻に来るらしい台風みたいです。気圧の変化と雷に敏感になぶんです。もしかしたら、興奮しぶんに何度も深夜に叩き起こされるかもしれません。実は、明日仕事で深夜に起こされも私は平気ですし。゛興奮゛は今のぶんには一番の毒でか無く心配で堪らずなり。私が心配するのが嬉しいらしく゛うはぁ~うはぁで甘え坊さんなるぶんたなり。(^_^;)出来るならぶんの心の言葉を聞きたい気持ち一杯なのです。BBSのレス遅れてすみません。

色々ですしネ♪

泥棒的な被り方です(笑)
090600031.jpg

ペット組合でのリードに着け方や識別のキーホルダーでも揉めて結果でバンダナになりましたぁ。ポイ捨ての○んぴなどでバンダナ効果へ期待するばかりでし。画像だと”コソ泥”な当ワンかもです。クスクスで大爆笑でしたぁ

びっくりする位、旨い、カレー、北の大地で育んだ幸をたっぷりです。
09020004.jpg

少しだけのバタバタ

眠いのだよ
09050002.jpg
出掛け際に12時間おきの液体の強心剤を飲ませるのが、気を揉みます。毎朝、ぶんたは、早起きなのです。強心剤は12時間おきで一日2回が必須です。最近、、その時間帯ってかなり眠ってる事が多くうげぇってしないかとか、気管に液体が入らないかっと心配をするこの頃です。
あらら...やっぱり、、寝ちゃっています。
09050003.jpg
慌しい出掛け際の朝、お休みタイムのぶんたへびっくりさせないように頭を撫でて声を掛けて気道を確保し強心剤を飲ませた後、気道に誤飲しないか?吐かないようにとか?と確認する毎朝です。今日は母が昼間に体操教室へ、、行くまで必死のストカーだったそう。教室の帰りに若○花
のちゃんこ教室ならぬ、、ちゃんこなお食事へ行ったそう。私は歯医者で帰宅が遅い。少しお留守番の時間が長いぶんたさん珍しく絨毯に粗相あり、、、。

歯医者の帰り道でゲットした半額の寿司が晩御飯なり
09050009.jpg

続きを読む

定期検査

最近のお気に入りの一枚です
08300002.jpg
今朝、6時前にあうあうと耳元で囁くぶんたに起こされました。何時も起きてるはずのぶん婆の姿は無く、、、。実は、定期検査での”尿の採取”って難しくなってる最近です。朝一番の尿の採取を何とか成功した矢先にサプライズな出来事が起こりました。採尿グッズを見て病院へ行くと判ったらしくて、、、腹いせ??絶対に粗相なんてしないのに私の顔をしっかり見ながら座って絨毯でジャーと粗相したなり。早朝から、慌てて絨毯の清掃に精を出すのが1日の始まりでした。。
探すとお気に入りの2枚目あり
08250008.jpg
今日の定期検査でぶんたと私も仲良く絶食でしたぁ。担当の医師が心音だけ聞き体重測定(4.96キロ)し日常の子を聞き”乾いた咳”も無くて”発作”も無いなら今日の検査は見合わせましょうと...。病気を理解してないぶんたには、検査そのものが大きなストレスでしか無く心臓への負担になるばかりですと。採取した尿のPHが高くなっており、結晶も多くて1日おきの尿結石の薬を毎日に切り替えて2週間飲み続けて様子を見る事になりました。2週間後に再度、尿の採取をして薬の量を決める予定なのです。厳しい水分制限や利尿剤の副作用からくる止む負えずな”尿結石”なのです。何時も思っています。ぶんた、、ごめんねと。心臓を思うと腎臓や肝臓や色々に負担が掛かるって判ってるけど、、、。どうしても、病気と老化と仲良く穏やかに過ごせるようにしたい。気になる事もあって色々と相談なり。フランクに何でも話せる主治医の存在って有難い限りです。
涙やけ
09020005.jpg

昨日、じくじくした涙やけをお手入れしたらお怒りだったぶんたさん。掻く仕草やお怒りのパンチを浴びながら消毒していました。目の周りだけカットして貰いました。この程度ならぶんたよりうんと若い子でも普通にあるようですが、、、乾かすの一番に良いそうです。カットしてからカイカイしないみたいです。(ホッ)

続きを読む

大好きな君に出来る限りで

眼力、、、。いっっ~ぱい
0010397.jpg

実は、、、。昨晩の話しで申し分けないですが、、、。母の携帯メールで知ったのです。我が家に近隣マンションの内でのサプライズなペットの苦情あり...。土曜で残業で帰宅した私とペット組合の役員数人とと打ち合わせして、注意を促す文章など即効で作成して落ち着いたのが夜の10時過ぎでしたぁ。本当にペットを飼う、飼わないの言い分難しい。
今日母方の叔母が遊びに来ており、新聞の広告の格安で手頃でナイスな”バス旅行ツアー”を申し込んだけど、、、。即日完売なり。

続きを読む