FC2ブログ
プロフィール

ぶんまま

  • Author:ぶんまま
  • 名前 ぶんた
    犬種:シーズー犬 男の子 先代

    1992年7月30日生まれ
    甘えん坊の男の子
    10歳で僧房弁心不全症と診断され投薬や運動制限、水分制限もあり。管理人の誕生日の翌日、平成21年2月3日16歳と6ヶ月で虹の橋へ現在、お空の住人
    http://blog-imgs-29.fc2.com/b/u/n/buntablog/moko7.jpg

    名前 モコ
    犬種:シーズー犬 女の子
    2008年11月14日生まれ
    2009年3月3日に縁あって我が家へ
    出会い
    わずか、飼ってからたった1か月もたたないうちに里子に出された子(吠える・噛む・フード拒否)と住宅事情で飼えなくなった子。
    会った時点で1.9キロ(生後190日)ちびっこなシーズー
    小さくて先天性の病気になりやすいと感じうちの子へ
    2013年、春、先天性の網膜剥離で発見された時点で右の眼は失明、左目がかすかに光を感じる程度、その後左目の網膜も剥がれ、そのまま視覚を失う。
    2013年アニマルセラピードック適性試験に奇跡的に合格
    経過観察中だった眼圧が高くなり、2014年に医師と相談し、角膜の炎症などいろいろ乗り越えて、2014年1月28日両眼の眼球へシリコンボール移植へ、手術成功。
    2015年継続犬として2回目セラピードック適性試験合格

    2017年セラピー犬卒業 

    管理人:ぶんまま
    大すき:シーズー犬・カメラ・ドリカム・いきものがかり
    欠かさず見るもの:ちびまる子ちゃん

    父ちゃん:母ちゃんより歳下の旦那さま
    モコのお散歩係り
    お姉ちゃん:トリマー,モコの専属トリマー
    息子ちゃん:モコの専属遊び相手

    ひとことそうぞ↓BBS
    *BBS*可愛いわん画像を待ってます
最近の記事
最近のコメント
*bunta*
bookbunta.gif
:::moko:::
moko6668888.jpg
くんくんレンジャー
kado365.jpg
参加ランキング
リンク
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
charline
cabuntamokomko.jpg
model
DSC_65560.jpg
AKB MOKO
20131028150204f0a.gif
Xmas
可愛いアイコンです
nadesiko
ららさん作
idol dog
idol
idol dog
1427689232aidor123.jpg
愛犬おでかけし隊隊員番号:465 モコ隊員
b0096202_262595.gif
愛犬宣言
aikens.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
月別アーカイブ

秋が深まる

おはようございます。
すっかり、パソコンへ向かえず書いては下書きの繰り返し。

11月のはじめから少しずつ体調を崩し病院へ行ってもわからず。
ひとり暮らしの母、心配なので食事を持っていったりと通いながら良くなったり悪くなったりの繰り返し。
何回か父ちゃんが行こうと言ってくれ、いつも一緒に母のところへ行ける時は行ってくれ
電話に気づかなかった、寝てたなどは過去にはあったけど。
母の場合、電話に出るまで時間がかかるんので留守電になってしまうこともかなりあります。
前日も様子を見に行ったけど
気になって電話したら出ない。
11日の夕方行ってみたら意識はあるものの倒れてました。
救急車で病院へ。
休日でしたが、幸い大きな総合病院が受け入れてくれました。

実は、電話がつながらなくては今回だけではないのです。
ひとりゆえに心配で夫と家へ向かってる時に”昼寝ていたのすっぴんだからこないで”とかっていう。
ここ数日の具居合の悪さも気になり、何だか胸騒ぎがして行ってみようとなったんです。

先生が言うには、あと1日でも遅れていたら大変なことになっていたそうです。
昨日、詳しい検査はこれからですが、と説明を伺いました。
今朝、病院から電話があって少し話せるようになってきた落ち着いてきたようです。(ほっ)
少し、バタバタしており、落ち着くまで更新をお休みします。
もしかしたらもう1人では暮らせないかもしれません。
もしかしたら車いすになってしまうかもしれません。
母が家族が笑顔になれて行ける方向を見つけられるようにと思うばかり。

コメントのレス遅れてごめんなさい。
ハッピー・ノンノン母さん、itomekkuma さん、ぷうこさん、みるきーママ さんへ
いつも温かいお優しいコメントありがとうございます。

昨日は最高気温がひとけた。
本当に寒くて風も冷たかった。

先週の土曜日 11月3日
紅葉
てくてく
ねぇお母さん
見上げる
立ち止まると見上げてどこへ行くか待ってくれる時があります、
きれいでした
残っていた写真アップ終了。(ほつ)
昨日、トリミングへ
スッキリ
トリミングへ行ったモコです。
血液検査して頂いたらどこも異常なし、心臓も雑音なし。
尿も綺麗で正常でした。(≧▽≦)
もうすぐ10歳、そろそろわんこドックしませんかと。
エコーやレントゲンなどだいたい数万円ぐらいだそうです。
痛い出費だけど考えねばなりませんよね。
健康であってくれれば何も望みません。

モコが居ないのでお出かけして色々な用事を足して化粧品店の
無くなったものを探してたところ、
今どきの眉のマスからを自分で試したら
もう少しでイモトア〇コになりかけびっくり~(笑)
お姉さんに今どきの化粧をして頂いてサンプルも頂いて大満足。
1歳ごろ
試着
今月10歳を迎えるので1歳ごろの画像をぺったんします。
眉毛が凛々しくて(笑)

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーサイト

台風と余震

こんにちわ
パーカー
昨日も今朝からも雨です。
台風は温帯低気圧に変わりました。
昨日小さな余震あり。
昨日はお出かけ。
今日のんびりと過ごしました。
あの地震と停電から1か月です。
のんびり
遠出もしたくないし。
昨日は、雨降りなのでおうちでお昼を食べてホームセンターと量販店へ
スマホの充電器が欲しかったのですが父ちゃんが欲しいのが無かった。
あるからいいかってドライブがてら大好きなソフトを食べて帰ろうと。
雨の合間にモコの散歩もして。
モコも一緒
ホームセンターへ
こんな時期にお家にはおいていけない。
息子はバイト、お姉ちゃんは仕事。
ひとりにはさせたくなくて。。^_^;
パンの自動販売機
パンの自販機
良くみたら1か月半ぐらい。
賞味期限の長いパンの自販機です。
送料も考えたら安いかもってお試しで買ってみました。
今までこういうものが無かったですよ。
災害対策コーナーも充実、常に結構人がいました。
パン
パン
賞味期限が来たら食べちゃってもいいし。
買い置きしておいてもいいかなぁ~と他のメーカーでもあるのも見つけてポチっとしています。
ストーブ
カセットコンロ
少し大きめの反射式のストーブ。
燃料はカセットボンベです。
停電になっても使えるこの手のものがどこへ行っても売っていない。
メーカーで製造が追い付かないらしい。

実は地震の後、思い切ってすぐにネットでポチったのですよ。
マンションでは灯油のストーブは使用禁止なんです。
処分した夫の実家にも小さいのがあって持ってきたのを加えてふたつあれば4人家族で何とかなる。
守ってあげなくちゃ
かわゆす
可愛いリボン(⋈◍>◡<◍)。✧♡
おととい、救急救命の動物病院のテレビをみてお姉ちゃんと涙し同じ場面で泣いちゃったっ。
父ちゃんも出かけてモコとふたりだけ。
体力温存dayでのんびり過ごすこと決定。(*´▽`*)

ぽちっと応援をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村

人気ブログランキング

余震

こんにちわ

yukoさん ありがとう
あゆみらな日々のyukoさんから
地震のお見舞いにとたくさんの美味しいものが届きました。
美味しい~
お餅、佃煮、お肉の塊、ロースハム、コロッケ、大きな餃子、とんかつとても美味しくいただいています。
”元気な佃煮”のネームで涙ぐんでしまいまっした。( ;∀;)
ブログのアップは、どもかく先でいいのでともかくゆっくり休んでと温かい言葉にうるうる。
あゆみらちゃん
お手紙
真心のこもったお見舞いを頂いて本当にありがとうございます。

散歩へ
お散歩へ
また、今日もいい感じの〇んちをお出しになったモコです。
昨日のすっきりお手入れ後
モコ
モコ
顔がぼうぼうなのでお腹のことストレスも考えて顔周りのカットだけ行きました。
トリミングやシャンプーはもう少し様子をみてにしようと思います。

6日と同じような夜中の3時ごろに揺れました。
震度3ぐらいだったようです。
身の回りに大事なもの、モコのリードや必需品を寝室に必ず置いています。

洗面のホース
洗面所
現在、出張続きで父ちゃん不在です。

昨日、洗面のシンクしたから水漏れがあってメーカー修理の方が祭日に関わらず来てくださって
説明して治してる姿を見てたら急にめまいがしてそのまま倒れちゃいました。^_^;
意識もちゃんとあるし、たぶん疲れからくるものだろうと思います。
すぐに意識は戻りました。
そばに物もなくて怪我もありませんでした。
階下への水漏れも無い程度で良かったです。

ただ、顔色が真っ青で救急車を呼びましょうかと言われてしまい。
少し休んだら頭もはっきりし、頭も打っていないので恐らく疲労だと思います。

yukoさんのお惣菜をしっかり頂いてしっかりと休み
無理をしないって決めました。
頑張ることと無理をすることは大きく違います。
すっきりと顔カット
顔カット
昨日、仲良しのお友達と念願かなってお花畑へお出かけしました。
***続く***
ぽちっと応援をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村

人気ブログランキング

大きな地震

今回の地震に際して
多くの皆様から ラインやメールで
お優しい励ましのお言葉をいただきましたことに
心から感謝いたします。
なかなかブログを更新できずに申し訳ないです。
家族、モコ、みな元気です。(^^)
親戚や親、兄弟、みな元気で無事でした。
コメントのレスはこの場で返させて頂きます。
すみません。m(__)m

6日の夜中の3時8分に大きな揺れ。
幸い家の中の物も壊れず、大きなけがもありません。

モコを抱き上げて家族が居間に揃いテレビをつけて数分後に停電。
ろうそくやら懐中電灯ラジオなど出し地震の詳細を確認。
IHなのでカセットコンロでごはんをつくり蒸し器でごはんを炊いてしのぐ生活。

停電にはなったけど断水にはならず。

いつ断水になるかわからないので
家の中の入れ物に水をためて明るくなってから近くのスーパーへ。
大行列に何時間も並びドラックストアやホームセンター開いてるところも少ない中を探して買い物へ。
たった一つのつのパン
パン
数時間並んで買えたパン。
おひとり様ひとつまで、4人でどう分けようか。。^_^;
買えなかった方もいますよ。

幸い、電気の復旧が早く地震後12時間後でいつもの生活へ戻り、暖かいお風呂に入れいつもと
変わりない生活を送れることに感謝するばかりです。
お蔭で冷凍庫の食材も買い出しをしたばかりで停電で痛んでしまったら
どうしようかと思いあぐねておりましたが、幸い、解けずに活用できるようになりました。

電気のある普通の暮らしのにすうるために不眠不休で頑張ってくださる方がどれだけいるのでしょうか。
更に避難所で生活をされてる方やライフラインがまだ復旧していない地域もあります。
目の当たりにして
パソコンを立ち上げることにすらためらっておりました。

何もできない無力。
ガソリンスタンドの給油も限られており、信号もつかない。
交通機関も麻痺した状況では自宅でじっとしているしかないです。

やっと昨日交通機関も動き始めました。
流通システムが回復するまで少しかかりそうですが、何とか乗り越えられそうです。

ここ数日「本震」がやってくるのではとモコの身の回りの物、避難に必要なものを用意し
軽装で靴下を履いて休んでおります。

正直にとても怖いです。余震もあります。

こればかりはどうなるか予測は出来ませんが、モコを守ってあげないとなりません。

ご心配をお掛けしラインやメールでたくさんのお優しい言葉をありがとうございました。
ぶんまま&モコ

今日のモコ
今日のモコ
モコ
ぽちっと応援をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村

人気ブログランキング

ぶさかわ

ららさん いつもありがとうございます。
可愛い~
浴衣姿のモコです。
可愛いアイコンを作って下さってありがとうございます。

ほぼお腹治りました。(^_^)
くうくう
お腹、昨日からいいものがお出ましになり、食欲もいい感じです。
お灸の効果と体を冷やさないことが良かったみたい。
今までこんなことなかったよねが増えるのでモコの体調を見てあげないといけないって反省。
ぶり返さないようにしばらくお灸はしようと思います。

前回の続き↓
道の駅の帰りに薔薇を見に行きました。
ほとんど終わりでした。
もう終わりでしたが、雨も降って花びらに雨のしずくが乗ってきれいでした。
薔薇
クンクン
いい香り
白いバラ
ピンク色
薔薇
黒子父ちゃんの頑張りで写真が撮れました。(^-^)
同じ犬とは思えません。(笑)
ぶさかお
ぶさかわ
モンスターのような顔で寝ています。
今にも火を噴きそう。( ´艸`)
不細工だけど可愛い
言い訳じゃないけど。
PCに座る時間が厳しい。
特に雨だと。。。
先週、ずっと雨だったんですよ。
雨ふりは面倒なことに気圧に敏感なのか?雷が聞こえるのか?
ひとりっ子の構ってちゃん病なのか。
ストーカーに近い。
かといって留守番が出来ないこともないのですが。
敏感な様子
ゴロゴロだって
私には聞こえない雷がわかるようのか。。
雷か気圧がわかるようで私を探してきて抱っこをせがみます。
サンダー巻
サンダー巻
包帯のサンダー巻でもどうにもならない時に自分の服で包んでみたら少し落ち付きました。

お出かけアップ漏れ少しずつ書いていこうと思います。

今日は久しぶりに晴れました。
近くを散歩したり、モコとまったりしながら過ごすつもりです。
コメント欄、少しお休みします。m(__)m
**続く**
ぽちっと応援をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村

人気ブログランキング

ふぅ~^_^;

こんにちわww
予定では、今頃、遠方での繰り上げの法要の最中だったと思います。
交通機関の乗り継ぎの関係で行って帰るまで2泊4日になります。

会場の手配の都合がうまくいかなたっからしく葬儀の日程も変わったりとしたことに加え、
次から次に母や妹が体調を崩した。
私だけ、遠方から来て頂くのは大変に申し訳ないと。
父方の叔母の家族だけで近親者のみだけで葬儀を行いたいとの強い意向もあり、
今回、葬儀に参加することを遠慮させていただくことになりました。
良く聞くと
高齢で叔父や叔母の兄弟も亡くなってしまっているのだと。

母がしきりに父の時に来てくださったから行かなくちゃならないと本当に頑なでそんな母が悩ましかったが、
さすがに年齢的なものには勝てず、母自身が体調を崩して行けなくなってしまった。
口は良く動くから心配は無いと思う。(笑)
中途で動けなくなってもあんなに重い母を私は背負えないし。

まずは昨日、予約済みのチケットをキャンセルし初めて払い戻しの清算のため空港まで向かいました。
空港までのサービスエリア
モコと一緒
行くまでの準備や色々なやり取りや調べたりなど痩せる思い。(思いだけね 笑)
モコのこと、トリマーの娘にお願いができるのでそこは何とかなったけど。。
喪服からいない間のことまで全部準備しちゃって辞めるってことです。^_^;
お土産
ルタ〇
航空券のチケットもギリギリでキャンセル料がかかって清算する。
全額、戻らないよりもいいんじゃないのって夫が話す。
母の分までチケット代も香典も立て替えている私、母が忘れないうちに回収したい。(苦笑)
アイスを食べながら。(笑)

母や妹や親せきの間に入って気を回してあれこれやってた私を見て
甘いものは元気になるよねって。。。
ぽつりと・・言った夫でした。
更に
ココでしかないスイーツとかあるんだよって。

なんと自衛隊の航空ショーもあって父ちゃんの嫌いな渋滞も発生してたが
イラつくことも無く夏休みのお出かけのカフェとかどこ行きたいかとか
あるならリサーチしてねと言いだす。
かわゆす
かわゆす
かわいいドーナツに心をつかまれ買ってしまった。
モコ
綺麗な青空
空を見上げて旅立った叔母を想い心から祈る気持ちでいっぱい。

今日は、コメント欄お休みします。

猛暑、みなさんお身体を労わってくださいね。
励みになります。
ぽちっと応援をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村

週末

おはようございます。

**”ほりほり”の記事のこと**
気になっていた”ほりほり”ですが調べたら
本能のなごり、寝床を作るための行動、ストレス、遊んでほしい、気を引こうとしてる。
ストレス、飼い主に構ってほしい。
我が家の場合ですが、どうやら構って欲しい。
ほりほりの対象はソファー、クッション、自分のベット、人、一番は自分のベットです。
以前、所属してたセラピー専属の獣医師の先生にほりほりの件を聞いたら
飼い主に構ってほしい→ほってみた→痛いと反応してくれた構ってくれたからまた、やってみようじゃないの。
と言われました。我が家の場合、家族全員がほりほりされます。(笑)
人へのほりほりが良いとは言えませんが、コミュニケーションは大事なのでしょうか。
来月、最後の教室があるので訓練士の先生に聞いてみようかなと思います。
我が家だけと思っていたどみなさんの貴重なご意見を聞けて良かったです。
コメントをありがとうございました。

20度を超えた土曜日です。
お目当てのカフェへ行ったら開店して30分しか経ってないのに到着したら駐車場が激混み。
オフ会だったのかなぁ。
何とか止めれそうだよと言うのに無理といきなり発車しちゃった。
どこ行くんですか?(;^_^A アセアセ・・・
この日はお天気も良くて道路も混んでてどこも人がいっぱいだったみたいです。
あそのカフェまで40分ぐらいドライブがてら行かない?
というと
メニューを聞いて今は、それは食べたくない気分とか言いだす。
朝は風が結構強かった。
1枚、多く着た方がいいねって言って出かけたので
暑がりの父ちゃんは暑いうえに更なる熱くなることでイライラがヒートアップ。
そういう時に限ってマナーの悪い車とかいたりする。
更にイライラがヒートアップする父ちゃん。
いきなり家に帰ると言いだした。
はぁ~ヽ(`ω´*)ノ彡☆
公園へ
満車
通りかかったパン屋さんオープンしたての話題のお店を発見。
食べたいと言いだし、公園で食べようかとなった。(ホツ)
どこの公園も駐車場に入るまで掛かりそう。
車の中の酸素が薄く感じるのでできるだけ無言。( ̄▽ ̄)
おいしいパン
パン
オープンしたてのパン屋さんでパンを買ったのを広げて遅いランチ。
パンが美味しかった。←助かった感いっぱい。リピ決定。
ひさしもあってベンチもあっていい感じ。
何も咲いてない公園です。(笑)
花を見に来たのでは無くて
みんな待ち遠しかった春のぽかぽか陽気を楽しみに来た感じでした。
子供連れの家族、わんこを連れた家族やカップルでいっぱい。
モコ
母ちゃんとモコ
食べ終わっていなやベンチで寝る父ちゃんはクールダウンしてほしいところ。
水分補給
水分補給
モコ
木陰へ移動
カフェの予定だったのでフリフリです。
まったりしてたら
私の左側の柵のテニスコートで何かの作業し始めて大音量の機械音で昼寝してた父ちゃんが起きた。
寝た子起こすなんて。。。( ̄▽ ̄)
散歩へ
散歩へ
軽く散歩しお家へ帰りました。
モコと花を撮影するには父ちゃんは、黒子さんとして大事なスタッフです。(笑)
桜の開花までもうすぐ。
モコと桜やお花を納めたい母ちゃんです。
良い勉強になった土曜です。(笑)
そういえば、父ちゃんのトリセツどこにあったけ。(笑)
普段は温厚で大人しいのだけど。
車の渋滞だけは何だか人が変わってしまう時があります。
あんなに混んでるラーメン屋は、平気で並べるのにねぇ。。

ぽちっと応援お願いします、励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村


父ちゃんがインフルエンザになってしまった。(^^;

ぶんままです
こんばんわww
ブログの画像のピクセルが大きすぎるのか(・・?
表示がうまくいいかないようなので過去に使用していた新しいテンプレートをとりあえず使用しています。
宜しくお願いします。
お出かけ
雪まつり
どうしても外せない用があっておでかけ。
大通りを通ったら雪まつりの雪像を作成中、関係者以外立ち入り禁止だそう。
まだ、まだらしい。
行きたい♡
行きたい
チョコレートが大好き♡
行きたい。
平日の午前狙いだなぁ~。
歩道
そりでゴGO
北国らしいですよね。

何気なくスマホを見たら
父ちゃん:今、病院です。インフルエンザAでした。
お昼に間に合うように足早に自宅へ。
昨日あたりから熱っぽいと言いだし、今朝ひとりで病院へ行くと言い
インフルエンザじゃないと思うと宣言して病院へ行った、お見事に予想がはずれちゃったね。(;´▽`A``。
昨晩のナース
ナースらしい
ナースのモコが看病に専念できるように和室を閉めた。
閉めたら閉めたでガタガタと爪で開けて~ってふすまを叩くナース。
体温計
がるるがる
和室で父ちゃんの声が聞こえるので見たら
”体温計を”かじって遊び始めたそうだ。
熱を測れってこと?齧って体温計を出すなんて乱暴なナース。
体温計をう~う~言いながら”とんでもナース”そのもの。(笑)
夜勤覚悟
夜勤だそう(笑)
とうとう熱が上がり、38度を超えた。
更に熱がグングンと上がる勢いを感じ、もしや?のインフルかと思い、モコを引き上げて
父ちゃんは、和室。母ちゃんはいつもの寝室で寝た。
いびきが無いってなんて静かだろう。
今朝
すっきりと~
今朝、お手入れをし終わったあと。
お疲れなナース
ぐちゃぐちゃ(笑)ぴーぴーおもちゃで遊んでいたか。
洗濯ものの靴下を振り回していたのか。
看病でそうなったのか定かではないが、とんでもナースそのもの。(笑)

父ちゃんのインフルエンザは、先生曰く5日ぐらいで会社へ復帰して大丈夫だそうです。

今日からマスクをして明るいプチ家庭内別居です。(笑)
まずは自分が感染しないようにしないとなりません。
5日間、毎日お昼を作らないとならないってことです。(苦笑)
そう、今日は結婚記念日と私の誕生日です。
こんなサプライズなプレゼントってあり?(;´▽`A``

応援のポチをお願いします。
励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村

今週のこと

13日は季節はずれの雪
雪だもん
タイヤ交換しちゃたったので、車での移動は出来ず。。^_^;
13日のランチ
お寿司
久しぶりの平日休みだった父ちゃんとご近所のお寿司屋さんのランチへ
これで1300円ですよ。
握り(ごはん)の大きさも選べますよ。(*^^*)
美味しかったです。
歩いてのご近所のカラオケへ
カラオケへ
実はわんことカラオケを予約したけど
お天気やいろいろあってご近所のカラオケになったのですよん。
平日のお昼過ぎですもんねぇ♬
リーズナブルで2時間歌いまくりでりで楽しかったです。
勝負だぞ〜
勝負だもん(笑)
昨日、お友達と岩盤浴へ行って帰ってきて

無性にオセロしたくなった私。

父ちゃんへ懇願しオセロしましたぁ。
2回戦したけど父ちゃんが全部負けましたの。
気を遣い負けてくれたのかと思ったけど
”ページワンは強いけどオセロが弱い体質らしい”
今日のもこさん
晴れたねぇ
16度を超えた今日です。
モコのプリプリなお尻がとてもカワユスなのです。
憂うなモコさん
モコさん
春が来たねぇ
クロッカスが咲いたよ
クロッカスが咲き始めました。
少しの間だけブログをお休みします。

最後まで読んでくださりありがとうございます。
ぽちっと押して下さると励みになります。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村

いろいろと

こんばんわww
昨日と今日アルバイトへ。
昨日は道路状況が良かったけど今日の帰り道はつるつる路面でスケートリンクでした。
今朝のお散歩
つるつるだもん
お散歩がうれしくて前へ行ってしまうモコなのです。
飲茶セット
クンクン
仲良しのブログのお友達から飲茶のセットを頂きました。(≧▽≦)
うんまいだから
うんまい♡
おいしかったです。
ブロ友のI Love シーズー レオ&ルネのレオ君が18歳と7か月でお空へ旅立ちました。
懸命な看病とお世話をされていたレオママさんのお気持ちを思うと胸が押しつぶされそうです。
大切な大切な思い出です。(;_;)
昨年、廃止する前のカシオペアと北斗星が運よくあたり、モコと1週間かけてブロ友さんのところへ
お邪魔させていただきました。
オフ会へ参加させて頂いたりでわんだるな旅でした。。。
その時のブログです↓
レオルネちゃんと一緒に
レオ君とルネちゃん
レオ君とルネちゃん
左はルネちゃん、右がレオ君です。
レオ君、いっぱい頑張ったね。
どうか、安らかに
レオ君のご冥福をお祈りいたします。

ぽちっと押して下さると励みになります。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking